はろはろはっぴぃ~(^O^)


れいなデス音譜



キラチャレの応援ありがとうございました。

photo:01




結果ゎ残念。。。
何も賞をとることができませんでしたしょぼん

来年、、、のことゎ今のところ
考えていません。。。m(_ _)m

でも、チャレンジできてよかったデスニコニコ



キラチャレ全日、、、
台風から逃げるように東京へ
向かいました音譜

明治神宮で必勝祈願して、、、

photo:02






キッズオンラインでひと仕事してきましたぁ音譜

photo:03





キラチャレの翌日ゎ、、、
台風が奇跡的にそれてくれて、、、


快晴のディズニーランドドキドキ

photo:04



ここ2年
東京行っても、忙しくて
いつもトンボ帰りだから、
久々の夢の国でしたぁドキドキ





そしてそして
3日 アイドルバンチの応援ありがとうございました。

残念ながら、れいなゎ欠席しちゃってゴメンナサイm(_ _)m



れいなゎデラカラが出演してた、
アイドルバンチの会場近くにある
松坂屋でディアブルの1日店長してました。

photo:05



お店へ遊びにきてくれたお友達
ありがとうございました。

たくさんのお友達と撮影できて
楽しかったデス音譜




さて、れいなゎまたまた遠征が続きます音譜
忙しいから、体調崩さないようにしなきゃね。

みなさんも気をつけてね音譜



ドキドキコメ返ドキドキ
あおりんちゃん
受験生だったね~
勉強がんばっ!
いつかデラカラ見に来てね音譜


マカロンひーちゃんさん
キラチャレ応援来てくれてありがとう!
最近の思い出ゎ、沖縄とDiableモデルになったことかなぁ~



ヒロさん
いつもイベント見に来てくれてありがとう!
とりから大好きだよぉ~
キラチャレも応援ありがとうございました。
芋きんゲットできたかな?





それでゎばいちゃパー


ドキドキREINAドキドキ









iPhoneからの投稿