ありがとう★あやみ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba




あやみでーーーす!!!

みなさんは三連休なにしてますかー??


あやみは

土曜日!愛知学院大学学祭でJAZZのイベント

日曜日!デラカラのアイドルバンチ!!

月曜日! 愛知大学学祭でJAZZのイベント!

だよーーグッド!

毎日イベントイベントイベントーーー♪♪


でもシエラちゃんに毎日あえるー


土曜日の写真!!


photo:01


photo:09


photo:02







aスマのJAZZノービスのハナミズキで踊ったよキラキラ

大好きなんだーードキドキ


ソロが2つあってめちゃ緊張したよしょぼん




それから!

アイドルバンチ!!!!!



photo:03


photo:04


photo:05





あーちゃんのMCめちゃ上手ですっごい盛り上がったー!!!



楽屋で3時間くらい待ってたよー

photo:06


photo:07






楽しかったー!!

物販もありがとうございましたー

iPadやTシャツにサイン書かせていただきました!!



クラブイベントは初だったのでステージからお客さんも近くてたくさん盛り上げてもらえてとても嬉しかったですリボン

またクラブイベントに出られるようにがんばりますっ音譜


コメントありがとう


ヒロさん

昨日はヒロさんに会えなくてさみしかったですよーー(笑)
今日は会えるかな(笑)


リンダさん

キラチャレ残念でしたしょぼんしょぼん

来年は倍返しだ!!!!



M!Uさん

あやみもデラドリ大好きーードキドキドキドキ

これからもがんばろーねっ!!




はるか&たかさん

残念だったよーしょぼん




karenさん

ありがとうございます!

来年は絶対に優勝します!!




たかさん

ありがとうございます!!
ピエロお似合いでしたー

ヽ(´∇`)ノイェーイ☆




今日は愛知大学でJAZZのイベントですよーー

シエラちゃん、ルミちゃんは子供時代、他のお友達もたくさんでまーす
よかったら来てくださーーい!!!


photo:08





おわってから唐揚げたべたよにひひ

熱々で美味しかったーー


ではまたねー
じゃのん♪
















iPhoneからの投稿