イエーィニコニコ

シエラだよー音譜
また、台風だけど被害なく去ってほしいよショック!

さて、週末はいろいろありますね(^-^)/

キラチャレ、みんな頑張ってぇ~ドキドキ
応援してるね(^_-)

シエラも、こっちでデラカラで3人だけの出演あるからがんばるぞ~ニコニコ

あっ、この前ね名駅のFAROってゆう担々麺が美味しいお店行ったんだべーっだ!キラキラ

麻婆豆腐、ザーサイ、餃子、油淋鶏、担々麺と全て美味しかったよチョキニコニコ
photo:01



担々麺は、辛さがいろいろあって選べるよ(^_-)皆さん、一度行ってみてね。本当、ぜーんぶ美味しかったから星

では、また美味しかったお店あったら紹介しまぁすドキドキ
photo:02



まったね~ドキドキ

(^_-)コメントお返事(^_-)

☆マカロンひーちゃん☆さんへ

修学旅行行けて本当に良かった~ニコニコ
ひーちゃんさんは伊勢志摩で波の思い出~ニコニコ
修学旅行は楽しいよね!
また、関西弁でお話しいっぱいしてね
体調?足?良くなって良かったですキラキラ
あと、アラレちゃんは見たことないから、またママに教えてもらいまぁす(^-^)キラチャレ、シエラの分まで応援してきてくださぁいべーっだ!


☆ヒロ☆さんへ

本当に修学旅行に行けて良かったです
鹿さんがいっぱい来たよ!!!おじぎもしてたよニコニコキラキラ
お友達と楽しい思い出できた良かった~チョキ
あと、27日はシエラの分まで
キラチャレ応援してきてね~音譜キラキラ
シエラもるみなちゃんとはなのちゃん
3人でイベント頑張るね!
ヒロさんのアドバイスをもらったから
元気いっぱいで歌って踊るよ~星


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『au NAGOYAストリートライブ presented by avex audition』
場所:au NAGOYA 愛知県名古屋市中区錦3丁目24-20
http://au-nagoya.kddi.com/
日程:2013年10月27日(日)
時間:15:00~、16:30~ 2部制
※荒天時中止
台風の影響により、中止になる可能性がございます。
※出演は井柳華乃、佐藤栞衣来、高井留未奈の3名です。
他のメンバーは出演致しません。予めご了承ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「IDOL BUNCH vol.3」http://idol-bunch.com
開催日時:2013年11月3日(日曜日)1部11:30~15:30 2部 17:30~21:00
     ※時間は当日の都合により変更になるかもしれません。あしからずご了承ください。
開催場所:名古屋大須M.I.D 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F  http://mid.free-way.co.jp/
出演:DELUXE COLORS!(avex)/nanoCUNE(愛媛)/TAKENOYAMA24(愛知)/ココロモヨヲ(愛知)/
   ひねもすのたり(愛知)/Mibuki with tutu&Beat’s(長野)/Sweet Surrender(愛知)/他
料金:各部 前売 3,000円 当日 3,500円 (両部通し割引有り)
   ※スペシャル特典企画有り。後日発表致します。
予約:info@idol-bunch.comへ、お名前、枚数、お目当てのアイドルさんをご記載のうえご送信ください。
主催:NiDD
お問い合せ:アイドルバンチ事務局 info@idol-bunch.com

※大竹伶奈と彩木イーサはスケジュールの都合上欠席となります。
予めご了承ください。