みんなー
あすはいよいよキラチャレだー!

台風なんかあっちいけー!
こないだこんどうれいなちゃんとデラドリのみんなが俺にサプライズしてくれたんだ
photo:01



たくさんのプレゼントとケーキ!
みんなやさしくておれしあわせ�
みんなでたべたケーキおいしかった(≧∇≦)

たくさんわらってたくさんれんしゅうしたからデラドリはさいきょーなチームだよ☆

photo:02



どうか東京にいったらたくさんこえかけてね\(^o^)/
おれがんばるからね!

なごやにおるすばんのみんなも
いいしらせをまっててね!
じゃあいくぞー!

りょうま☆
photo:03



ゆいさん☆
あまねとおなじユニットはいれるといいね!\(^o^)/
おうえんしてるよー!

さやたんさん☆
かのんさんとおなじダンスなんだ!
まりなもかのんさんもなかよしだよーー(≧∇≦)エイベックスも楽しいよ!

いいねありがとうみんな\(^o^)/




iPhoneからの投稿