イェーイ□

シエラだよ~ドキドキ


台風通りすぎたけど、また台風がきてるね。自然は怖いショック!

でわ…



修学旅行のレポですチョキ

無事に修学旅行いけました~にひひ

台風が去って朝、修学旅行行く時に、空見たら、虹が出てたよ!
さぁ、修学旅行の始まり~ニコニコ
photo:01



でも、台風の影響で新幹線2時間遅れ…
ショック!ショック!ショック!

計画立て直し~…ガーン

でも、楽しく一日目京都分散できました~べーっだ!

まずは、

清水寺 キラキラ次は、レストラン キラキラ金閣寺キラキラ最後に、映画村キラキラ

楽しかった~星

旅館に行って、お土産かって、遊んだりして、一日目は終わり…ドキドキ

二日目…


二日目は、ガイドさんに案内してもらったよチョキ
東大寺、平城京行ってきましたチョキ

あと、奈良公園で、シカにシカせんべいあげたよえっ

可愛かった得意げ
そして、無事に修学旅行終わりましたキラキラ

質問~□

みんなの修学旅行の思い出、楽しかった事、教えてください得意げチョキ
photo:02



それでは、告知でーす(^-^)/

「IDOL BUNCH vol.3」http://idol-bunch.com
開催日時:2013年11月3日(日曜日)1部11:30~15:30 2部 17:30~21:00
     ※時間は当日の都合により変更になるかもしれません。あしからずご了承ください。
開催場所:名古屋大須M.I.D 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F  http://mid.free-way.co.jp/
出演:DELUXE COLORS!(avex)/nanoCUNE(愛媛)/TAKENOYAMA24(愛知)/ココロモヨヲ(愛知)/
   ひねもすのたり(愛知)/Mibuki with tutu&Beat’s(長野)/Sweet Surrender(愛知)/他
料金:各部 前売 3,000円 当日 3,500円 (両部通し割引有り)
   ※スペシャル特典企画有り。後日発表致します。
予約:info@idol-bunch.comへ、お名前、枚数、お目当てのアイドルさんをご記載のうえご送信ください。
主催:NiDD
お問い合せ:アイドルバンチ事務局 info@idol-bunch.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※大竹伶奈と彩木イーサはスケジュールの都合上欠席となります。
予めご了承ください。

そして、10/27(日)はauNAGOYAで、ルミナちゃん、ハナノちゃん、シエラ3人でデラカラ出演があります。
お時間ある方は是非、是非応援宜しくお願いしますショック!あせる

じゃあ、まったねーべーっだ!音譜キラキラ

キラキラお返事だよキラキラ


ヒロさんへ音譜

大風でビチョビョチョになっちゃたんだねショック!
風邪ひいてないですか?あせる

ニコニコランドでは応援ありがとうございました音譜
ステージで3曲も披露できたし楽しかったぁべーっだ!
そして、感想ありがとう~□
次回はもっと元気いっぱいに見えるように
もっともっと練習するねニコニコ

お話やお写真もありがとう~ニコニコ
うれしかったよ~星
もっと上手にお話しできるようになるといいな!

修学旅行~ちゃ~んと行けたよ
すごく良いお天気になったし良かった~キラキラ




マカロンひ~ちゃんさんへ音譜

遠くから応援に来てくれてニコニコ
ありがと~うれしかったで~すキラキラ
体調が大丈夫ですか??ちょっと疲れたみたいだからショック!

お名前コールしたかったって言ってくれるの嬉しい~星
歌も褒めてくれて本当に嬉しい!!!
もっともっと良いパフォーマンスが出来るようにがんばりますべーっだ!

お話しもお写真もいつもありがとう
サインももっと上手になりたいな~
また、お話ししよ~ねキラキラ
関西弁好きだから聞きたいなチョキ

修学旅行は楽しめたよ~きらきら

海老フライお口にあって良かった~
名古屋弁おもしろい??
ママに教えてもらおっとドキドキ


ではまったね~


iPhoneからの投稿