あーちゃんですクローバー

急にすずしくなったね音譜
朝、学校行く時ゎ寒くて、
冷たい風がふくと
みんなでキャーキャー言いながら
ニコニコ楽しいよ♪♪

14日 体育の日、
ニコニコランド、おぅえんに来てくれた みなさん
ありがとぅござぃましたっニコニコ


photo:01



初の3曲、ぅれしぃビックリマーク
あーちゃんって、声かけてくれたり、本当にぅれしぃですキラキラ
みなさん、いつもドキドキぁりがとぅござぃますっクローバー

あーちゃん、最近タピオカのドリンクが好き。
帰りに買ってもらってチョキおいしかったぁ。
モルモットも抱っこしたかったけど…
もしアレルギー出たらいけないからって、
ママに絶対触っちゃダメってビックリマーク
ザぁンネンっビックリマークビックリマーク
でも、かわいかった。

photo:02





コメント、いいね、
ありがとうキラキラキラキラ

星ヒロさん
ハリーポッター音譜今、3巻目を読んでますニコニコ
でも この前テレビで見ちゃったから
ストーリー全部わかっちゃって
ドキドキが少なくなっちゃった叫び
えっとぉ目じるしゎ…
光るカチューシャキラキラキラキラ
なんて、どぉ~はてなマーク(笑)

星ゆいちゃん
オーディションがんばってねキラキラ
あまね、まってるからニコニコ

星☆minamu☆さん(コウキくん)
コウちゃん、ほめてくれてありがとークローバー
あまねも、こうちゃんの歌声大好き音譜
ハリーポッター、はまり過ぎて
夢に出てきたよ。
エースマ終わったら、なかなか会えないけど
また声かけてね。

星☆タカさん☆
英語教室でね、
ハロウィンパーティをやるんだけど
仮装しなきゃいけないのあせる
どぉしよぉー叫び
ピエロオススメなのはてなマーク
タカさんピエロ見たいビックリマーク

星こころさん
ママが美容師さんなんて
めっちゃ うらやましぃービックリマーク
ヘアーもメイクも心配なしだねチョキ
こころさんも、前髪切られすぎたなんてビックリマークビックリマーク
あーちゃんと、おそろーいっニコニコ
あーちゃんはだいぶのびて
やっと、ちょうどよくなったよ。


リボンデラカラ、イベントあるよ。
会いにきてね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「IDOL BUNCH vol.3」http://idol-bunch.com
開催日時:2013年11月3日(日曜日)1部 11:30~15:30 2部 17:30~21:00
     ※時間は当日の都合により変更になるかもしれません。あしからずご了承ください。
開催場所:名古屋大須M.I.D 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F  http://mid.free-way.co.jp/
出演:DELUXE COLORS!(avex)/nanoCUNE(愛媛)/TAKENOYAMA24(愛知)/ココロモヨヲ(愛知)/
   ひねもすのたり(愛知)/Mibuki with tutu&Beat’s(長野)/Sweet Surrender(愛知)/他
料金:各部 前売 3,000円 当日 3,500円 (両部通し割引有り)
   ※スペシャル特典企画有り。後日発表致します。
予約:info@idol-bunch.comへ、お名前、枚数、お目当てのアイドルさんをご記載のうえご送信ください。
主催:NiDD
お問い合せ:アイドルバンチ事務局 info@idol-bunch.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿