最近お勉強がんばっているあやみだよっ

21・22日にテストがあるんだメモ

明日も一日お勉強DAYがんばるよビックリマーク





★お礼★
イベントありがとうございました


photo:01



一部はステージは小さくてお客さんがすごーく近くてビックリしたよビックリマーク



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






二部は広くて移動が少し大変だったあせる
一部も二部も両方見に来てくれたお客さんもいてとっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!




次回のブログは運動会の事書くねー音譜




コメントありがとうリボン


karenさん♪
好きなアーティストはE-girlsだよっ
K-POPアイドルはスタイルめちゃよくて可愛くてダンス上手いから好きだよードキドキ


ヒロさん♪
イベントありがとうございましたキラキラ
今週末はデラドリよろしくお願いします音譜
運動会は次回レポしますビックリマーク




こーちゃん♪
ありがとう★
こっちゃん大好きなんだっ
最近あんまり会えないねーーガーン




M!Uちゃん♪
ありがとう★
みうちゃんもワンちゃん飼ってーわんわん
メロメロになっちゃうよーーラブラブ!
キラチャレがんばろーねっグッド!



春たんさん♪
今度また時間あったら見に来てねー音譜






イベント終わってからみんなでフワフワのペンギン行ったりミニ動物園行ったりして楽しかったぁ音譜



photo:06



photo:07







モルモット超→→→かわいかったドキドキドキドキドキドキ



では
またね~
じゃのん♪





iPhoneからの投稿