ただいま~るみなです★


修学旅行いってきたよ!


京都・奈良です♪


台風で雨がふってて鹿におせんべいがあげられなかった~



でも、お友達とたくさんお話したり、舞妓さん見たり楽しかったです



お土産↓
photo:01



お小遣いが少なかったから、家族やおじいちゃんの分しか買えなかったからちょっと残念





いよいよ★もうすぐ体育の日!


ぜひぜひ、応援よろしくおねがいします!


======================================
名古屋ニコニコランド2013
日程:2013年10月14日
※小雨決行・荒天時中止
会場:久屋大通公園(久屋広場・光の広場)
時間:開場10:00 閉場17:00
主催:公益社団法人 名古屋中法人会
======================================


今日もデラカラ練習がんばったよ~



photo:02


かめらまん by れいなちゃん★ありがとう!




facebookもはじまったみたいなのでいいねしてください★



でも、るみなはスマホじゃないしfacebookよくわからないです(恥)






★★★コメントありがとうございます!うれしいです★★★


マカロンひーちゃんsan★★★

台風なんとか大丈夫でした
でも雨がいっぱいふって、靴がびちょびちょになっちゃいました
るなちゅードラマみて応援しましょ~



T☆リンダ*(なっちち)武部柚那c&ゆきぱぁ、好きぱぁ!san★★★

ドラマ楽しみです~ワクワク
そうなんだぁ~CDいっぱいかわないといけないんですねっ
しんやくんは大きくなってたけど、変わってなかったです
こんど、しゃしんとってください



☆minamu☆san★★★

こうちゃんありがとう!
うちあげできるといいね!
がんばるよ~



ヒロsan★★★

ヒロさんのときも修学旅行、京都・奈良だったんですね~
一緒だぁ~
楽しすぎて、夜更かししてしまいました~
帰りのバスでねちゃったけどぉ



ではでは、またね♪



すてきな週末になりますように





るみな




iPhoneからの投稿