イェーイ□


シエラだよ~ドキドキ



まだまだ暑いね~あせる
そんな暑い中、この前運動会があったよ~星

小学校生活最後の運動会、いいことがあったよべーっだ!

なんと?!…



かけっこで一位になりました~チョキ
六年生最後で一位になって嬉しかったキラキラニコニコ



お母さんが、ビデオ撮るのでいっぱいで写真なかったショック!
残念…

そして、6年生最後の組み立て体操やって、失敗しずに全部できて本当によかったニコニコ
音楽は、ドラマ 「仁 」で流れてた曲でやったんだよ!
お母さん達は感動して泣いてる人が多かったよしょぼん

本当、よい思い出になったよ。

これからもっと頑張って、感動してもらえるようなパフォーマンスができるようになりたいキラキラ

しつもーん!

みんなは、足は早かった?

教えてね~ドキドキ


さて、告知です音譜
イベント出演しまぁす。
皆さん、是非応援よろしくお願いしますニコニコ
待ってるね~キラキラ


====
名古屋ニコニコランド2013
日程:2013年10月14日
※小雨決行・荒天時中止
会場:久屋大通公園(久屋広場・光の広場)
時間:開場10:00 閉場17:00
主催:公益社団法人 名古屋中法人会
=============================

photo:01




コメントお返事~



音譜マカロンひーちゃん さんへ音譜

コメントありがとう音譜
jazzを踊ってるの初披露だったから
きんちょうしたけど目
jazz良かったって言ってもらえてうれしいチョキありがとう音譜
シエラはダンスも歌もどっちも好きぃ~ドキドキ
もっと上手になれるようにがんばるねぇ(^^)v音譜
応援よろくいおねがいしまぁすニコニコ


音譜ヒロ さんへ音譜

季節の変わり目にヒロさん弱いみたいだから気を付けてね~ニコニコ
シエラもぜんそくでないようにしなきゃあせる

ご褒美ディナーはおいしかったけど大人の味だったよ~目
これから、もっと上手になれるようにレッスンがんばるねぇ(^^)v音譜
恥ずかしがりやも慣れたらお笑い系って言われるよアップ
応援よろくいおねがいしまぁすニコニコ


まったねーチョキニコニコ








iPhoneからの投稿