はろはろはっぴぃ~(^O^)


れいぴょんです音譜



お久しぶりデス!!
生きてますにひひ


れいぴょん充電してました(笑)



えっとぉ~
a☆smileありがとうございました。


写真編集やっとできました!!

と、いっても、、、
あれれ~
衣装の写真がぁ~

photo:01



これ1枚叫び叫び叫び



久しぶりにデラメンドキドキ

photo:02


photo:04


photo:05



いーさと写真とったのはじめてだしぃ~

りょうま、あやみちゃん、はなのちゃん、
じゅりちゃんと写真撮れてない叫び


みんないぃパフォーマンスだったょん音譜






それから関西コレクションドキドキ

photo:03



40メートル長かったぁ~(^O^)



それからそれから、、、
東京へ撮影行ってきましたぁ音譜



キッズオンラインさんの
次回のガルマーコーデニコニコ
れいぴょんのお当番でしたぁ~チョキ




おみやぁ~ゎ芋きんニコニコ

photo:06



浅草の芋きん
東京駅の大丸にもあるんだけど、
満願堂さんの芋きん
おいしいデスドキドキ



さてさてさてっ

次のイベントゎ・・・





ドキドキコメ返ドキドキ

photo:07




ヒロさん
エースマ見に来てくれてありがとう!
色紙カンドーしました(^O^)
E-girlsさん好きだから、CANDY SMILE歌えて
嬉しかったデスニコニコ

Diableカタログなどゎお店でもらえまぁ~すっ!



あおりんちゃん
関西行く機会ゎ今年多かったね~
まあ行けるといいなぁ~



ぁみー。さん
ありがとぉ~!
バリバリの小学生だよ(笑)



マカロンひーちゃんさん
関西コレクション、エースマ見に来てくれてありがとう!
今年はもぅファッションショーない予定だけど、
来年もたくさん出られるよう、がんばりますっ!!




んじゃばいちゃパー



ドキドキREINAドキドキ





iPhoneからの投稿