はろはろはっぴぃ~(^O^)



れいぴょんデス音譜


みなさん、台風大丈夫でしたかぁ?

小さい頃に
川下りした川が氾濫してるの見て
ビックリしたよぉ~叫び


お仕事してる人ゎ
出勤時間だったもんね、、、
ママがパパに
今出たら危ないから
あまちゃん4回見たら行って
って言ってたよ

結局1回見たら行っちゃったけど




それでゎ夏休みの思い出トップ10!!


10位
おじいちゃん&おばあちゃんのおうちで
泊まったこと。
いとこと深夜まで紙芝居作ってたよ(笑)



9位
9日連続アカデミー通ったこと
キツイかなぁ~と思ったら
意外とあっとゆー間でした。



8位
キラチャレ
歌部門初チャレンジとデラカラゲストゎ
うれしかったぁドキドキ
がんばったモデル部門ゎ悔しすぎたから、8位↓



7位
大阪a-nation
たくさんの人が集まる会場で
テンション上がったぁ↑
photo:01





6位
静岡BIRTHDAY GIRLS COLLECTION
まだまだ、れいぴょんのブログでも
レポが終わってないくらい
思い出いっぱい音譜
前のEMDollと話せて、刺激もらったよぉ~ニコニコ
photo:02





5位
TTKCオフィシャル本撮影&お台場
来月発売のTTKCオフィシャル本ゎ
ガルマーのプライベート満載だよぉ~
ニコニコ
キッズオンラインで先行予約受付中!!


4位
Diable撮影
Diableカタログ撮影って
ホント楽しいっ!!
お店ですでに写真みれるんだけど、
楽しいの伝わっていける内容だったよぉニコニコ
photo:03





3位
NAGOYA KIDS COLLECTION
初めて出演したよぉ~
キンタローさんおもしろかったぁ~
オーディションやショーの様子を
テレビでやってたよ
photo:04






2位
TTKC
今年ゎガルマーになったから、
ステージも2つあってうれしかったぁドキドキ
photo:05





そして1位
沖縄旅行
いとことも遊べたし、
海入れたし
楽しすぎたぁクラッカー
photo:06





ヒロさん、あおりんちゃん、はる~ちゃん
1位、2位があたり!


思い出いっぱいの夏休みでした。




ドキドキお知らせドキドキ
星9月21日(土)ニコ☆プチ読者モデルとして
関西コレクションに出演させていただくことになりました。

京セラドーム
13時会場
15時開演



星a-smileデラカラ出演
開催日程:2013年9月23日(月・祝)
場所:愛知県芸術劇場(大ホール)
昼の部:開場11:30 開演12:00
夜の部:開場16:00 開演16:30
※Prizmmyは昼・夜の部両方出演いたします。

一般の方でも、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校にてチケット購入できます!
(昼の部、夜の部の来場にはそれぞれチケットが必要となります。)

自由席:¥3,675(税込)
指定席:完売いたしました。





ドキドキコメ返ドキドキ
photo:07




ヒロさん
a-nationゎもっと上にしたかったけど
出演後トンボ帰りしちゃったから、
思い出が少なかったの(T_T)

50秒でひと仕事って、
なかなか休めないね
すごいなぁ~



マカロンひーちゃんさん
れいなゎ幼稚園年中さんくらいから、
モデルになりたくて、ポーズとか研究してきたょ
だから、もぅ慣れっこかなぁ~
でも、最近みんな上手だから、新しいポーズも
よく考えてるよ



はる~ちゃん
けっこう当たってる感じだね♪
いつもブログ読んでくれてありがとう!

豊田スタジアム行かなかったよ(T_T)



あおりんちゃん
キラチャレね、いい結果出てたら3位以内入ってたかも~(笑)

おかザエモン弁当イヤだぁ~
でも、最近キモカワキャラで
どんどんグッズ出てるよ。



ここなちゃん
沖縄あたり!





それでゎばいちゃパー



ドキドキREINAドキドキ









iPhoneからの投稿