あやみでーす!

昨日は授業参観だったよーキラキラ

英語の授業で過去形をやったよー

難しかったショック!



話は変わって↓↓

ラムちゃんとロワくんがトリミングいってきたよーーわんわんわんわん

ラムちゃんは↓


photo:01



photo:02



おリボンが男のこみたいだねわんわん

ロワくんは↓↓

photo:03


いつもと少し違うカットにしたよ

可愛くなったよーラブラブ!ラブラブ!





リボンこめんとありがとうリボン

リンダさん星

デラドリいつもとすこーし違うかもー〓

是非見て欲しいなぁー
ビックリマークビックリマーク



karenさんリボン

飼ってないんだー
ワンちゃんかわいいよードキドキ


みうちゃんリボン

背高くなりたいよね
美味しいから飲んでみてラブラブ!


ヒロさんリボン

身長はルミちゃんみたいに大きくなりたいです!!

ロワくんは最近やっとソファーから下りれるようになってきましたニコニコあせる


こころさん口紅

たかーい
いいなぁ星

マカロンひーちゃんさん星

目指せ160ですね!!

ぜひイベントきてください!!!



こーちゃん星

マグロで身長のびるんだねっ!

始めてしったよーー
食べてみよーっと!!


そして今日明日は
もちの木広場でイベントでーす音譜
デラカラ、お友達もたくさんでるので応援しにきてくださいねーーキラキラ音譜


photo:04




またね
じゃのん♪

あやみでしたっ


iPhoneからの投稿