今日もみんなのアイドルこっちゃんの当番だよぉニコニコ

大阪のアイス美味しかったぁドキドキ

photo:01



今週はトライステージがあるよん☆

こっちゃんもまたまたでるの音譜

2回目のトライステージだよ♪♪♪

久しぶりに日ぴょこぴょこじゃない歌を歌うから♪(´ε` )
よかったらみに来てねドキドキ

こっちゃんがんばる~星

だから手拍子よろしくねニコニコ

そしてそして…デラカラが…
a★スマイルに出るよー(≧∇≦)
やったねぇグッド!キラキラキラキラキラキラ

あと2週間ちょっとで本番だからみんな頑張ってるよんビックリマークビックリマークビックリマーク

こっちも見に来てね~クラッカー


---------------------------------------------------------------------------
開催日程:2013年9月23日(月・祝)
場所:愛知県芸術劇場(大ホール)
昼の部:開場11:30 開演12:00
夜の部:開場16:00 開演16:30
※Prizmmyは昼・夜の部両方出演いたします。

一般の方でも、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校にてチケット購入できます!
(昼の部、夜の部の来場にはそれぞれチケットが必要となります。)

自由席:¥3,675(税込)
指定席:完売いたしました。
---------------------------------------------------------------------------


photo:02



音譜コメント返し音譜

星マカロンひーちゃんさん星
エースマはヴォーカル作品を2個でるので見つけて下さいっにひひドキドキ

音譜toshiさん音譜
今年の水泳大会は溺れずに25m泳げたよやったぁ~ニコニコチョキ

音譜ヒロさんラブラブ
トライは見に来てくれるかなキラキラニコニコ
仕事忙しいかなシラー

音譜karenさんラブラブ
テストあと一つある…あせる
国語が悪かったぁしょぼん

音譜ゆまちゃん音譜
エースマ楽しみだねっドキドキ
ゆまちゃん何個でるのはてなマークニコニコ








iPhoneからの投稿