こっちゃんの夏は終わり(。-_-。) | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もみんなのアイドルこっちゃん登場だにゃん星

今日から学校ー学校

昨日まで書いてた習字も提出したよキラキラ

こっちゃんの夏休みは習字を書かないと終わらないのだガーン

大きい紙に書くから1枚10分かかるんだけど、今年は150枚書いたぞビックリマーク

墨は2リットル使ったんだにひひ

手が疲れたぁあせる

家の廊下は習字でいっぱい(゚д゚lll)

photo:01



キレイにしなくちゃねドキドキ

結果はまだだけど、ちょっと自信があるのキラキラ

賞に入るといいなぁニコニコ

それから…

習字の作品展に行ったよメモ

こっちゃんの書いた習字が飾ってあるよラブラブ!
↓これ
photo:02



photo:03



photo:04



去年書いた作品なんだ音譜

作品展には毎年出してるけど今年はいつもよりいっぱい出せれて良かったニコニコ

夏休みも終わったし学校も頑張るねビックリマーク

明日は水泳大会グー

明後日からはテスト叫び

が、がんばります…


黄色い花コメント返し黄色い花

星ゆまちゃん
モッピー持ってるんだドキドキ
一緒だねニコニコ
こっちゃんもホラーナイト行きたいビックリマーク

星みうちゃん
ラピオで作品展だったんだ音譜
帰りに元町珈琲でワッフル食べたよドキドキ
みうちゃん行ったことあるはてなマーク

星たかさん
最高の夏休み終わっちゃったあせる
でもaスマ頑張るねドキドキ
あと、トライも頑張るぅ音譜
ハッピー、たかさんニコニコ

星ヒロさん
ヒロさん、東京のaネイションも行ったんだーニコニコ
い~なぁ~~~ドキドキ
東京ミサンガ羨ましいラブラブ!

星karenさん
ユニバ面白かったよニコニコ
今日から学校だねー音譜
テスト頑張ってねービックリマーク
こっちゃんもテストあるぅしょぼん

星マカロンひーちゃんさん
デラカラツアー、大阪イベント楽しそうラブラブ!
あったら来て欲しいなぁドキドキ
aスマ、トライも頑張るねビックリマークニコニコ

星ことりん
テストがぁ~ん叫び
テストが無ければ学校も楽しいのにあせる
頑張ろうねニコニコ



iPhoneからの投稿