今日は東京にきました~(^^)

久しぶりのモデルのおしごとでした!

ビックリなことに、

いつも兄弟みたいって言われてるMaiがいたーーー!

photo:01



今日は、かっこいい服いっぱいきたよー!

じどうはんばいきも紙コップもNIKEのマークでビックリ!!!!!

photo:02



その後は大好きなKRUMPレッスン受けてきました!

photo:03




すごく楽しかったですーー!

明日は かみのけ きりに行きまーす!

どんなのにしようかな~?

ドクロドクロドクロ

★ユカ★さん
いつもコメントありがとうございます!
ぼくたぶん雨男でも、今日ははれてました-----!






iPhoneからの投稿