今日は お お さ か ーーー(^^)

集合前にグリコの近くで前にいけれなかった“サソリ”のからあげのお店に腹ごしらえに行きました!

photo:01



でも、サソリは時間がかかるって、食べれなかったですーーー
なので、また次回に。。。。





会場についたら、すっごく広くてすっごい人でビックリしました!


photo:02




残念ながら、雨がーーー??


でも!

デラカラステージの時はやんでいて、楽しく踊れました!

応援してくれたみなさんありがとうございます!


photo:03




終わったあとは、心斎橋にいってきました~。

photo:04



指スケ楽しいです!
こんなセットがほしい(^^)

photo:05



リュックに“CMK gallery”ていうお店でイニシャルいんさつしてもらいました(^^)

どっちがぼくのでしょう??


電車電車電車電車電車

大阪楽しかったです~!!!

ドクロドクロドクロ

★ユカ★さん
いつも応援ありがとうございます(^^)
自由研究終わりました(^^)
あとは、ニガテタイジセットがんばります!



iPhoneからの投稿