みんなー

キラチャレのデラカラステージ
みてくれたかな?

朝からたんがからんでうたいづらかったけどみんながたくさんおうえんしてくれたからうれしかった(≧∇≦)

それとおれは
エンタメにデラックスドリームででました
photo:01


いそがしかったけどたくさんれんしゅうしたんだ
そして
なまえがよばれた時にふるえた

決勝までにまたたくさんれんしゅうして優勝したい!

photo:02



一次うかったら長島スパーランド
決勝いけたらディズニーランド
優勝したらお母さんたちがハワイってやくそくしたんだ!

ぜったいハワイいくぞー!
っていうとお母さんたちがお金ヤバイはたらかなきゃだって( ̄◇ ̄;)

たくさんコメントしてくれたりおうえんしてくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

デラカラもデラドリもがんばるぞー!

photo:03


りょうま☆




iPhoneからの投稿