2013/8/5 新美文深 | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01




ただいまーーーーー!!!!!!!

帰ってきたあやみーだよーー


どこでしょーか!?


photo:02




ハワイですっ☆

台風が来る予定だったけどギリギリこなくてよかったー!


ビーチではずっとボディーボードやってたよ!!

去年よりわ波にのれたょ!




シーライフパークいってイルカさわったりーショーをみたよ!


photo:03




ホテルの近くの水族館で、

photo:04



ハワイモンクアザラシ

名前おぼえたんだっ!
絶滅危惧種です!

もーメチャクチャかわいかったー?サ



photo:05




野生のかめと泳いだょーーー

わかめたべてた


楽しかったよーー

さぁキラチャレもあるし気持ちを切り替えてがんばるよっ☆





コメント返し(*´艸`)


ヒロさん☆

正解はハワイでした!

東の夢の国と西のテーマパークにもいきたいですっ☆

ぜひぜひイベントのときに声かけてください!!

ハワイのお土産話もしますよ!!


ひなちゃん♪

ただいまーー!!!

ひなちゃんに会えなくてさみしかったよーーー

お土産まっててねードキドキ


たかさん☆

ありがとうございますー

がんばりますっ

karenさん♪


karenさんはどこいったんですかー?

ただいまになってしまいましたあせる





*mahalo*

@y@ミ