みなさーん あついですねメラメラ
ぼくは、シオふいてがんばってます

昨日は、

“びわこダンスフェス BOUND”

いってきましたー!

はやくついちゃったので、さんぽしました(^^)

昔のたてものがいっぱいあって、古いかんばんとか、しょうゆ屋さんもありました。

カエルがいっぱいいる
“木之本じぞういん”も行きました!

カエルが目の病気がなおるように、片方の目をつむってねがってるっておしえてもらいました。
photo:01



ぼくもメガネなくても、よくみえるようになるといいなー目
ダンスの練習の時とかすぐメガネ飛んでっちゃうあせる

あしあしあしあしあし

そして~

ダンスフェスは、

出番待ちのバックヤードで、グループで参加の人たちの中、一人でドキドキしてたら、

周りにいた人たちに、「がんばろうね----グー」っていっぱいおうえんしてもらって、


スゴく楽しくおどれました(^^)

終わったあとも、たくさんの人に声かけてもらえてうれしかったです!

photo:02



コンテストの結果は?!


“特別賞”


でした。
もっとがんばります!!!!


最後にゲストステージありました!

しゅさいの群青さんのダンスとヒューマンビートボクサーShar LeeさんとBMX田中光太郎さんのコラボパフォーマンス目目目


photo:03




すごく楽しくてカッコよかったです!

ドクロドクロドクロ


★ユカ★さん
いつもおうえんありがとうございます!
体気をつけて、がんばります

マイ----!
ありがと!

東京行く予定あるから、決まったらメールするね(^^)



iPhoneからの投稿