はろはろはっぴぃ~(^O^)

れいなです音譜



今日ゎJSDAのダンス検定です音譜

初めて受験するので、
手堅く(笑)プレエレメンタリー


今年のポスターゎBIGBANGのSOLさん
photo:01




内容ゎ、、、、、
うん、まぁできたな?

と、えらそぉ~に言って
結果がダメだったら( ̄。 ̄;)



なんとかこなしました。



その後、オーディション行ってきたよ音譜



いそがしかったぁ(x_x)














ドキドキコメ返ドキドキ


photo:02





東京土産の答えゎ、、、


十三里屋のスウィートポテト
photo:03




リラックマ饅頭
photo:04



2つ当てた方ゎいなかったけど、
ヒロさん、はるちゃん、あおりんちゃん
1つ当たり!!



十三里屋さんゎ東京駅改札内新幹線乗り場近くにあって
大学いもがまたおいしいよぉ(^O^)

リラックマ饅頭かわいすぎて、
ついつい欲しくなっちゃうのね音譜



新幹線ゎ今回ゎ「ひかり」だょ音譜
行きゎひかり号でも700系だから、
ママがスマホ充電できると
喜んでたよニコニコ


イベント来れなかったマカロンひーちゃんさん、
次ゎぜひ来てくださいっ!!


ヒロさん、みんなにブレスありがとう!


ひなのちゃん、また来てね音譜














それでゎばいちゃっパー




ドキドキREINAドキドキ