あやみです!!


みなさん!

滑舌はよろしいでしょうか!?
(あやみはよろしくないです)


あ、!よくないかも!何で思ったあなた!!!

そこのあなたです!

あやみ早口言葉集を差し上げます!!




No.1
かえるひょこひょこみひょこひょこ
あわせてひょこひょこむひょこひょこ



No.2
きっときってかってきて
きっときってかってきてはってきて


No.3
あの竹垣に竹立てかけたのは
竹立てかけたかったからだ


No.4
お綾や八百屋にお謝り
お綾や親にお謝りとお言い


No.5
あなた方の赤い旗が上がった時は
なかなかあたまが上がらなかった


どうでしたか?!


難しかったでしょ?!

結果を教えてくださいねー


みんなが知ってて面白いのも教えほしいな星





コメント返し( ?_ - )-?サ


ココナッツさん ☆彡
初コメントありがとうございます☆
AOIちゃんは憧れのお姉さんのひとりだよ★

カレンさんドキドキ
楽しかったーヽ(。>▽<。)ノ

いったんさんドキドキ
初コメントありがとうございます☆
これからも応援よろしくお願いします(人'w'●)

ヒロさん☆彡
プリズミーのあやみちゃんは同級生だけど背も高くてスタイルバツグンで顔が小さくでダンス上手くでいいところたくさんありすぎる…
ひとつでいいので私に分けて下さいm(_ _)m

non☆shihoさん
初コメントありがとうーo(*>▽<*)o
うれしーなー
お披露目がんばります!
あおいちゃんもかのんたんもダンスが上手くでうらやましーー
今度教えてーーー^_-☆

★ひなちゃん★
一緒にワークショップ受けたかったなぁ☆ミ

リンダさん☆
デラカラがんばりますよっ★
あおいちゃんとてもいい先輩ですよ
優しいし面白い!!
もっちーみうちゃんうらやましーーですか??笑

☆minamu☆さん
こーき★初コメントありがとう☆
デラカラ応援してねーヽ(。>▽<。)ノ
こーきもスマイルシンガーがんばってね♪


それではまたリボン


photo:01




@y@ミ






iPhoneからの投稿