Helloooo!weesaです:) vol.10 | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさーん、元気ですか?!

ぼく、元気です グッド!



今日は、こないだのキライな食べものの続きで、


大好きな食べものー



それは、にくーーーー(?? ??)

photo:01




スペアリブ------
焼肉------
バーベキュー-------
から揚げ-------



よだれがたれるあせる



そいえば、こないだ




“世界の山ちゃん”




行ったことなくて、レッスン終わったあとに行ったら


たくさん並んでて入れなかった-----しょぼん


でも、お店のお兄さんが、今度またきてねってあめくれたよー〓



photo:02





みなさんはいったことありますか~?



ドクロドクロドクロ


ドキドキコメントありがとうございますドキドキ


ユカさん:)
ゆうかさん:)
ピーマンにがいですね!
でもがんばってたべまーす(^^)
いっぱい食べて好きになるといいな~


MAあさん:)
ブランコさいこう!

T☆リンダさん:)
よく注意されますあせる
忘れものいっぱいしたり、iPodなくしちゃったり、ねるときもぐってDSやったり.......
注意されないように気おつけますっ!


“はやおきはさんもんのとく”

しらべました!!!!

早起きすると、いいことがあるって意味ですね。

これからも早くおきます!!




ではパー







iPhoneからの投稿