はろはろはっぴぃ~(^O^)

れいなぱみゅぱみゅです音譜



前の記事で
れいなゎきゃりーぱみゅぱみゅサンの
ファッションが大好きドキドキ


カラーいっぱいのポップな感じが好きデスニコニコ



そのカラーポップなコーデを作る
主役のブランドゎ



アースマジックドキドキ



去年のプチ☆コレゎ
アースマジックさんから出演したんだけど、


その時のコーデが
photo:01




コーデ作るのがめちゃ楽しかったぁドキドキ

頭ん中が

Candy~ Candy~
CandyCandyCandy♪


って感じだったょニコニコ




その時ボツになったコーデ

photo:02


ワンピースが人気で、
かぶるからあきらめたのしょぼん



去年秋冬の撮影会のコーデ
photo:03



たくさんのカラー使ったよ音譜




アースマジックオンリーじゃなくて、
RONIと合わせてもきゃりー風だょね音譜
photo:04


デカリボンと厚底スニーカーって
きゃりーちゃんぽくなるよねニコニコ




れいなぱみゅぱみゅまだまだ
たくさん作っていたいけど、


れいな次回ゎ清楚カジュアル系の
ディアブルさんのカタログモデルに
採用していただきましたぁ星


れいなゎデラカラがんばりつつ、
新たなチャレンジもどんどんしていきたいなぁ~



それでゎみんなに質問!

みんなゎどんなファッションが好きかな!?

れいなが関わってきたブランドでいうと、


星セレブ系ギャルなバナチ

星カラーポップなアースマジック

星本人の素材引き出すインナープレス

星清楚カジュアル系ディアブル







さてっ!!


お披露目ライブ決定しましたぁ


交通安全啓蒙イベント「ヤバん中祭」内
「IDOL BUNCH vol.2 -野外フェス アイドル番地-」
http://idol-bunch.com

■日時:7/7(日)
■時間:13:00~18:00(予定)
■出演:DELUXE COLORS!(avex)/TAKENOYAMA24(愛知)/ココロモヨヲ(愛知)/
     SAKE新ユニット(愛知)/バーサスキッズ(愛知)/and more!!
    特別ステージ・avexチャレンジステージ
    県外ゲスト・FrilL FleuR(滋賀)
■物販:平行物販を予定しております。
■場所:若宮広場 名古屋市中区大須4丁目周辺若宮大通り公園 (高架下)
■料金:無料
■主催:NiDD/IDOL BUNCH野外フェス実行委員会 info@idol-bunch.com
■後援:あいちもりころ基金助成対象/名古屋市教育委員会
■協賛:サッポロ






ドキドキコメ返ドキドキ

photo:05



きゃりーぱみゅぱみゅさん、
人気の曲ゎやっぱり今年の
にんじゃりバンバンと
インベーダーインベーダーだね音譜


どちらもCMソングだし、
よく聞くよね


れいなゎ
ファッションモンスター、
つけまつける
ポンポンポン

とかも、好きですニコニコ

きゃりーぱみゅぱちゅーじあむ
6/10で終わっちゃったね
またやってほしいなぁ~

もぅすぐ2ndアルバム出るね
欲しいなぁ~


改名、たしかにただのれいなじゃ
つまらないよね~

スト生にも、れいメロちゃんいたし、
なぁ~んかいいの探し中!


ヒロさん、リンダさん
パルコにいたんだね

れいなゎ夜行ったよ音譜


りくろーおじさん、そごう神戸なら今度寄れるかもドキドキ


AKB
さしこおもしろいから、
センターなったら、
雰囲気かわりそぉだね音譜

麻里子様ゃともちん、
いなくなっちゃうと寂しいよねしょぼん




それでゎばいちゃっパー




ドキドキREINAドキドキ


iPhoneからの投稿