あーちゃんですチョキ


でゎでゎ今日ゎ、いきなりだけど、
この前のクイズの答え合わせだよ!
◯◯の復習ゎ、みんな
星ぜぇぇーんぶっ、正かいっ星


うれしかったドキドキ


それから、好きなじゅぎょうゎね、


指音楽 指図工 指 理科


でしたっ!
エヘヘ…っにひひ


体育ゎね…
プールゎ大好きビックリマーク てつぼうゎキライビックリマーク


プールゎもうすぐ始まるよ。
楽しみぃ~っにひひ
体育ゎキライなことと、好きなことがあるからあせるあせる


みなさん、たくさん考えてくれて
ぁりがとぅござぃましたぁ。
とっても、ぅれしかったですニコニコ



デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆さとしさん
音楽、あたり星
算数はちょっと…あせる
さとしさんは、なにが好きでしたか?


☆ぴまわりさん
英語はじゅぎょうにないけど、すきで、習い始めて8ヶ月。
話せるようようになりたいなぁ。ぴまさん、話せる?


☆T☆リンダさん
給食グッド!カレーとか、からあげゎ決まりっ(笑)!!で、
アメリカンサラダ、フルーツ和えや、フルーツミックスとか好きです。T☆リンダさんはなにがすきでしたか?


☆たかさん
元気に地面、走り回ってるコアラみたことありますか?
あーちゃん、東山動物園で見たよぉ。かわぃかったぁ。
あーちゃんは、ウサギとキリンが好きです。


☆ヒロさん
図工を当てたのはヒロさんだけビックリマークぱちぱちヒロさんが好きだったのは何ですか?
お手紙みたいなコメントもうれしくて、いつも
がんばろー腕。って思いますニコニコ


☆彡☆彡☆彡
課題曲があったから~
土曜日ゎ、みんなで
ヴォーカルの練習したよ。



デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あいりちゃん、あやみちゃん、あーちゃん、もっちー、りょうまくん。


あーちゃん☆彡