Hellooo…ž !!weesa‚Å‚·:)vol.6 | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん元気ですか-----^_-★
ぼく、元気いっぱいです !!

雨でも、楽しみいっぱいです!

みなさんは雨の日、何してますか---???

ぼくは、こもります!

お家で絵かいたり、時間がかかる料理したり......びじゅつかんとかにこもります(^^)


これは、モロッコの定番朝ごはん!こねて、まって、のばして、かさねて、焼いて、食べるまでに楽しみいっぱい!

びじゅつかんは、最近
デザインあ展


レゴ展


インドの人の

あ、ミスタービーンみっけ!
おもしろいよなー!!!

旅するスケッチブック�

ぼくも、かいてきました(^^)

今日はこれ!
お礼によく絵かきます。

これは、お泊まりのお礼に(^^)

ときどき、ビリヤードもいきます。

でも、めっちゃヘタ

だれかおしえて下さ~い!!



いつも、コメントありがとうございまーす!!!!


雨の日は時間がいっぱい。
もっともっと、いっぱい練習して、いっぱい幸せ届けれるように、がんばりまーす

ではーーーー�