みなサーン元気ですか?
ぼくは、元気です!!!!!

絵をかいたり,何か作るの大好きなので、
1年前、愛知トリエンナーレ広報ダンサーK☆DATのオーディションうけました。

選ばれて、とても楽しくあちこちでおどりました。2期デラカラのミントくんいっしょで、いつも色々教えてもらってました!
ありがと~、ミントくん。

デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


メンバのシエラちゃんも、いっしょだったよ!


$デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



3年前は、しょっちゅうキッズトリエンナーレに通って、なにかつくってました。

水玉の車ものったよー!!!

もうすぐ始まるのでスゴク楽しみです!!!!!

で、これ、学校で配られた、トリエンナーレのちらし。

$デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずたまりーッ
ぜんぶ、とびこみたいです!!!!!

ときどき,工作教室行きます。
今回は,たけてっぽう。

ナイフでけずるのむずかしかったです。
よく飛んで、たのしーい!

絵をかく時間なくて、こんどかきます。


$デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$デラックスカラーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



☆★

コメントありがとうございます!

ぼくはー、一番マヨネーズがにがてです。
ピーマンもきらいです。

サソリたべたら、ほうこくします。
♪名古屋にはおーいしいカエルがあるんやで~♪


では!!!!