ダンス大好きシエラだよニコニコ

今日はナゴヤドームにコンサートに行ってきました~にひひ
大好きなアーティスト…ドキドキ
…その名はG-DRAGON!
photo:01


すごくかっこよかったぁ~ラブラブ!
大興奮でノリノリ~音譜
そしてそしてソロコンサートだけど、
BIGBANGのメンバー全員がきたよ❕
ビックリして、またノリノリになっちゃった~チョキ
また絶対絶対いきたいなぁ
本当に、パフォーマンスがスゴかった
あんな風に伝えられるようになりたい
もっと、もっとがんばりますキラキラ
photo:02



~コメントお返事~
ヒロ さん

天然パーマのアドバイスありがとうです(o^^o)
あと、ヒロさんが言うように、
もっともっとコメントもらえるように
なりたいですショック!がんばります!
これからも、よろしくお願いします☆彡

T☆リンダ*(なっちち)武部柚那c&デラカラ さん

イナゴ食べたことあるんですね(^_-)
シエラは、エスカルゴは食べたことないです(´Д` )
カタツムリって……ヌルヌルしてそうガーン

☆たか☆ さん

イナゴ食べたことないですね( ; ; )
一回食べてみてくださぁい(^_-)
シエラは、コイは食べたことないです^^;
魚は好きだけど、どんな味なんだろ~
☆彡

コメントよろしくお願いしまぁす☆彡

☆シエラ☆



iPhoneからの投稿