さくらのいっぱいの感謝の気持ち(*^ー^♪) | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba




さくらです(@⌒▽⌒@)


最近あちこちでキレイな桜が咲いてますね~(⌒∀⌒)♪

photo:01




さくらは自分の名前が「さくら」だから桜の花が大好きですヽ(≧∇≦)〃

いつも、この時期になるとウキウキします↑
(^З^♪)

そして絶対にお花見に行っちゃいます(≧ε≦☆)=З=З

家族やお友達と毎年お花見します。*(b^ー°)*


みなさんはお花見毎年しますか~(o^∀^o)


:::::::::::

あと、少しで現メンバー2期生のブログも終わってしまいます(;_;)


今までブログを読んで下さった方、そしていつもコメントで暖かく応援してくれたデラカラファンのみなさん……………


今日まで支えてくれた事に心から感謝感謝です☆
m(_ _)m

卒業するメンバー・3期生として残るメンバー

どうかこれからも現メンバーを変わらずに応援して下さい(=。_。)



今まで、本当にありがとうございました
\(-^〇^-)/


*********************

感謝のコメント返しです

ヒロさんへ
現メンバー最後のイベント間に合ってくれてありがとうございました(^_^) お仕事途中でぬけてきちゃって大丈夫でしたか(・д・)
いつもヒロさんの優しいコメントにさくらは元気づけられました♪
デラカラを通してヒロさんに出逢えた事、とっても良かったって思っています(*^o^*) プレゼントのCDもありがとうございました♪ ノリノリの曲でめっちゃ楽しくなりました(≧∇≦)♪
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからも宜しくお願いします(^∀^)ノ

わどなさんへ
さくらの事、これからも応援してくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦) デラカラブログは終わってしまうけど良かったらさくらの個人ブログの方に遊びに来て下さいね(o^∀^o)
cherrysakura‐1010で待ってま~す!(b^ー°)


リンダさん
いつもいつもデラカラの事を応援してくれて今まで本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
リンダさんにはすごくいっぱいのパワーをもらいました! いつも応援してくれてる人がいる! それが大きな支えになりました(;∇;)
どうかこれからも私達デラカラメンバーの事を応援して下さい(-^〇^-)
そして、これからも宜しくお願いします(^_^)v


りななんへ
卒業して春休み楽しんでいるみたいだね o(^-^)oスイパラいいな~(^_^)
さくらも行きたいよ!
デラカラブログはもうすぐ終わっちゃうけどさくらの個人ブログとりななんのブログでずっ~と仲良くしていきたいな(-^〇^-) これからもヨロシクね( ~っ~)/
りななん、今までデラカラを応援してくれて本当にありがとうね(^O^)
りななん、だぁ~いすきだよ(^З≦)*。゜*。゜

ここなっつさんへ
ここなっつさんはさくらを小さい時から知っている貴重な存在で~す(^3^)| 初代デラカラから今までずっと応援してくれて、見守り続けてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしていつも写真のプレゼントありがとうございました(*^o^*)
これからもここなっつさんに撮ってもらえるようにさくら頑張るからねV(^-^)V
タイのお土産ありがとうございました♪
プリッツ、スパイシーでおいしかったです(^_^)
ママはまってました(・o・) 石鹸はキレイだからもったいなくて使えませ~ん(^_^:)
これからもずっーとヨロシクお願いします(^_^)v

たかさんへ
20日のイベント、見に来てくれてありがとうございました(⌒∀⌒♪)ノ
かわいいハートのネックレスとってもお気に入りです(≧∇≦)
大切にしますo(^-^)o
シブドのチラシも入ってて嬉しかったです★
たかさん、いつも私達デラカラメンバーの事を応援してくれてありがとうございました(^-^)
そして楽しいコメント返しありがとうございました(*^o^*) デラカラを通じてたかさんに出会えた事良かったです(^◇^)これからも変わらずにヨロシクお願いします\(^ー^)/


リョウ6ちゃん
リョウ6ちゃんのママ
今まで毎回コメントして下さって本当にありがとうございました(*^o^*)
とってもとっても嬉しかったです(^^) JSガールに載ったのがきっかけでリョウ6ちゃんとママに出逢うことができた事、さくらはとっても嬉しかったです(*^o^*)
デラカラブログはもうすぐ終わってしまうけどこれからは個人ブログでリョウ6ちゃんのところに遊びに行きたいと思ってます♪
これからも変わらずにヨロシクお願いしますV(^-^)V


AYさんへ
今までさくらの事、応援してくれて本当に本当にありがとうございました(;∇;) そして、いつも色んなアドバイスをちゃんとしてくれた事、とっても感謝です(*^o^*)
さくらの小学校生活の半分がデラカラだったからデラカラにさよならするのは本当はすごく淋しいけど、でもこれからがスタートだと思ってます(^0^ )/
だから、これからもさくらの事ヨロシクです★ (;∇;)/~~


マカロンひーちゃんさん
20日の日はデラカラのイベントに来てくれてありがとうございました(^O^) イベント楽しんでもらえましたか~(^_^)
さくらは久々のイベント出演だったのでめちゃめちゃ楽しかったです★
今までデラカラの事を応援して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして

マカロンさんの足に奇跡が起きてなんでもなくなりますように…
さくら願っています(^_^)v

……………………………
すご~く長いブログになっちゃったけど感謝の気持ちを伝えたくて


これが最後のさくらのデラカラブログになると思うからいっぱい書いちゃった
(^_^;)

photo:02



今までデラックスカラーズオフィシャルブログを読んで下さったたくさんの方々、ありがとうございました\(^ー^★)/


☆さくら☆



iPhoneからの投稿