みなさん、お疲れ様です☆

牧野凪紗です(^ω^)


photo:01




3月19日に無事に小学校卒業式をむかえました。


今、おもったら6年間メチャメチャ早かったです(T^T)


最後の教室で(;_;)

photo:02




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のライブイベントに来てくださったみなさんありがとうございました(^-^)

photo:03



このメンバーでの最後のイベント、すっごく楽しかったし、今までで一番良かったって自分でも思うし、



色々な方に褒めていただいて最後にふさわしいイベントになりました♪



舞台袖にもどったら、ポニーテールがスゴいことになっていてビックリ!!!!!!(笑)(笑)



ファンのみなさん・盛り上げてくださったお客さん!ホントぅにありがとうございましたm(__)m




これからまだどうなるかまだ未定だけど…!?



これからもなぎさは、どこかのユニットに入って活動したいです注意



なぎさは、どこのユニットが会うかな(笑)にひひ??!!!!


イベントでいただいたプレゼントですドキドキたんぷれもいただいてメチャメチャうれしいっドキドキですドキドキ

photo:04



あおいちゃんからも、たんぷれもらっちゃいましたぁラブラブ!なんと注意キャップ!!メッチャうれしいっドキドキありがとぉドキドキ

photo:05



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント返し☆


☆ゆかちゅさん

ブラウンのつけまよかったよ(´∀`)
卒服みんなAKB系多くなかった!?


☆ぽんたちゃんさん

はい(^-^)卒業しました♪
いよいよ中学生です!


☆ヒロさん

新曲どうでしたか?
プレゼント、ありがとうございましたニコニコみんな大切にしますドキドキ


☆アップルパイさん

ありがとうございます(´∀`)セーラー服スカート長すぎ(((゜Д゜;)))


☆T☆リンダさん

名前とかよんでくれて嬉しかったです(´∀`)
プレゼントも手紙もありがとうございました(´∀`)大切にします。


☆☆たか☆さん


ありがとうごさいます(´∀`)
プレゼント、手紙ありがとうございましたドキドキピックのネックレスヽ〔゜Д゜〕丿スゴイお気に入りドキドキ


☆ここなっつさん

ありがとうございます♪
誕生日ラブラブ!の写メ画像見てくれましたかぁ??!!??
プレゼントの石鹸なんですね!!すごい、石鹸みたいじゃなくって((((;゜Д゜))))ありがとうございます(´∀`)


☆マカロンひーちゃんさん

ありがとうございます♪中学生楽しみです(o^-^)(ノ∀`)プレゼントありがとうございました(*´∀`*)これからも病気が進行しませんようにショック!薬がききますように(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、なぎさからファンのみなさんにお返しですラブラブ!


YouTubeに1ヶ月前に、約1年半ぶりに動画をアップしています。


知っていた人はいるかな??!!!!知ってたらスゴいDASH!かも(笑)にひひ



シェネル「ビリーヴ」なぎchan

で検索するとあります。



これは、ボーカルクラスのスキルチェックの練習曲です。


ただ、残念なんだけど横顔です\(☆o☆)/ごめんねあせるあせる


動画のなぎchanも見に来てねぇ(≧∇≦)



じゃぁ、またねぇ~!(b^ー°)

なぎさ♪




iPhoneからの投稿