みんなさん、昨日はありがとうございました☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆
photo:01



ファンのみなさんも一緒に盛り上げてもらえたおかげで、葵のテンションが上がり、みなさんを楽しく盛り上げられたかなと思います。.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

私は1期生からデラカラをやらせていただきましたが、とうとう2期生もサヨナラの日が来てしまいました。本当にあっと言う間の楽しい日々でした。葵はこれからもデラカラで学んだ事を生かして色んな事にチャレンジして行きたいと思います。

1期生、2期生と、デラカラを応援して下さったみな様、本当にありがとうございました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

そして、昨日はプレゼントもたくさんありがとうございました☆

photo:02



葵の一生の宝物です☆
PRESENT FORヾ(●≧∀)ノ田゛ヽ(∀≦●)YOU

もう、このメンバーで踊る事は、ありませんがこれからも、ずっとずっと私たち1人1人を見守っていて下さい。そしてデラカラ3期生の応援もよろしくね☆
(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

みんなそれぞれの夢が叶うように...
いや!!絶対に叶えるために....

今まで以上に努力して行きまーす☆

これからも元気でいつもテンションアゲアゲ~な葵の事をよろしくね~(>∀<)b!!

photo:03



今まで本当にありがとうございました
☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゜☆

ブログを読んで下さったファンのみなさまも本当にありがとうございました☆コメントを読ませてもらい、たくさんのパワーをもらいました☆それと、個人的にお手紙を下さった方、お話しをさせて頂いた方、本当にありがとうございました☆悩んでた事とかもどこかに吹き飛んで頑張ろうってパワーをたくさんもらいました(o^^o)♪

たかさん☆ヒロさん☆Tリンダさん☆
ここなっつさん☆マカロンひーちゃんさん☆ゆいさん☆中野若那さん☆るうすさん☆
みいちゃさん☆渋谷の金魚さん☆
Weesaさん☆ガイドマンさん☆とんさん☆
りななんさん☆akari☆さん☆棒智秀さん☆
DANCE馬鹿YU→NAさん☆Matsubaraさん☆
れいなママさん☆aoiファン一家さん☆
wisaさん☆renaさん☆K.ゆうか☆さん☆
☆ひなのさん☆こっちゃんさん☆
葛西レナさん☆シェリーさん☆Mieさん☆
みいさん☆

ブログにコメントをありがとうございました(∩゜∀`∩)キャ—!!!!
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

コメントできなくても読んでくれたみなさんも本当に本当に本当に本当にラーイーオーンだぁ~♪(*´○`)o¶‾‾♪

あΣ(|||▽||| )歌っちゃった(笑)

ゴホンッ(゜o゜;;あらためまして...読んでくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました((*uεu*))

さぁ!!!今日もレッスン(*^^)v
ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゜+.(*´∀`*)ノ。+.゜
いってきま~~~~す!!!!
photo:04




iPhoneからの投稿