みなさんお疲れ様です。じゅんなです音譜

みなさんも他のデラメンブログでご存じの通り
昨日は、ミントのお誕生日でしたよニコニコ
ミント、HAPPY BIRTHDAY音譜
photo:01


前に、ミントとなぎとボーリングに行った時の一枚だよドキドキ
これでもみんな同じ学年。
ミント、これからも夢に向かってがんばろうねキラキラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、いよいよ学校行事の集大成 お別れ音楽会です音譜
6年生として、みんなで最後の力を出し切りたいな。
今までの色んな思いを、歌に変えてねドキドキ
じゅんなは、ソリストとして個人的にも頑張りますニコニコ
photo:02


6年生デラメンとの一枚。あおいちゃんとしんやも
写ってないけど6年生だよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花粉症対策の質問に答えてくれたみなさん
ありがとうございました音譜
春は、ぽかぽかして楽しみだけど
くしゃみに、鼻水はつらいですガーン

今年は、マスクに花粉症メガネをプラスして、甜茶あめで
乗り切ろうかなビックリマークあと、耳鼻科の先生に薬もらって・・・
photo:03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日に備えて、今日は早く寝ますキラキラ
コメント返しは次回のブログでしますね。
では、おやすみなさいっ。じゅんなニコニコ






iPhoneからの投稿