みなさん、お疲れ様です(*´∀`*)

なぎさです音譜




昨日は、デラメンのミントがいるK☆DATを見に行ってきたよぉ!!


photo:01




昨日で101回目(あってるかな??)の公演で、昨日が最後の公演だった(°д°)



AとTの公開リハから見て、本番のミントが出るチームTは用事があって見れなかったんだ(´;ω;`)



キューブを使ったダンス何て見たことがなかったからビックリ(°д°)オアシスの時は使わなかったから(^w^)




ミント以外にも沢山友達もいて写真撮ってもらったよ(*´∀`*)

photo:02



photo:03






あと・・・・ミント、今日誕生日おめでとう(^0^)/クラッカー



なぎさはプレ、なめこと、こびと図鑑の使えそうなやつあげた(*´∀`*)(^ω^)笑笑



あげたら、すぐ開けてさっそく使ってた笑アップ



よかったぁ!!(●´ω`●)




K☆DAT、本番チームTは見れなかったけどリハだけでも見れて良かった(´∀`)



ミント、イキイキして、キレキレだったわぁパー



もう終わりなんて寂しいねぇ~(*_*)また再結成とかあることを願ってます(・o・)ノ注意


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆コメント返し☆



☆T☆リンダさん

アリガトゥございます♪頑張ります♪E‐girls見に行ってました(^-^)ダンスすごいですよね(°д°)握手会は行きませんでした(´;ω;`)駐車場が2階だったから、1階まで降りなかった(T^T)なぎさは、ゆずちゃんとAmiちゃんが好きですラブラブ!


☆エグヒロさん

頑張ります(`・ω・´)ムッキー!エグザイルさんオーラすごいですよね(°д°)2回も行けるなんてメッチャスゴぃですね(°д°)


☆梨乃さん

モデルに選ばれたよ(°д°)なぎさも、ビックリ(°д°)これからも、めっちゃ頑張るよー(^-^)アップ



☆ヒロさん

ありがとぅございます!ドキドキ楽しみにしててください( ^∀^)画像、即保存なんて嬉しぃです♪なぎさの、印象に残ったライブはつるの剛士さんとか印象的です♪今年は、大好きなAAAのliveに絶対行くぞぉ~(`・ω・´)ムッキー!


☆ペリー☆hillyさん

アリガトゥございます(^-^)E-girlsさんまた見たいです(´▽`)(^ω^)ペリー☆さんもキレキレダンスすきですかっ??!!



☆マカロンひーちゃんさん

ありがとうございます笑
ももクロのイベント行ってみたいなぁ♪ももかちゃんと誕生日一緒だよo(^-^)oドキドキビックリ!!


☆☆たか☆さん

PR頑張ります(^ω^)
その、動画撮影すごいですね(°д°)しゃちほこのイベントていろんなことするんですね(o^∀^o)
昨日はすれ違いかなっ??!!3日情報ありがとぉドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リハ終わってから本番のチームAまで、すぐ後ろの喫茶店で休憩チューリップ赤チューリップ赤



カシスのシャーベット食べたよアップアップメチャ色がキレイでしょ合格合格

photo:04




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




K☆DATを見て帰る途中に、黒ジャンパーが赤に変わりました笑じゃーんドキドキ

photo:05




駐車場まで、寒いので地下を通って出ようとしたら、その地下に服屋さん発見!



メチャ安くて、かわいぃ赤のニットのジャンバーGET笑ドキドキ



お気に入りだよーん(ノ∀`)(^ω^)



みなさんは、お気に入りの何かありますか???



教えてね~ラブラブ!!!



じゃぁ、また3日後(ヾ(´・ω・`)



( ´・ω・`)ノ~バイバイ



なぎさ♪



iPhoneからの投稿