はろはろぉ~(^O^)


れいなデス音譜


今日ゎ伊勢神宮の続きぃ~ニコニコ


おかげ横丁に寄ったよぉ音譜
photo:01




ここゎ昔風の家が建ってたり
photo:02




こんなレトロな洋風の建物があって
photo:03




おもしろいところだよぉドキドキ



赤福ぜんざいも食べれるよん音譜
photo:04





射的やってみたけど
photo:05



お菓子たおせなかったぁしょぼん



楽しかったよぉドキドキ




ドキドキお知らせドキドキ
明後日22日発売のニコ☆プチ
れいなゎ「オシャかわスナップ」で載りまぁす音譜
見てねドキドキ




ドキドキコメントお返事ドキドキ

星ReiNaちゃん
マラソン大会来年ゎ距離長くなるし、
どうなっちゃうかなぁ~って感じ
チョコこの時期ゎたくさんだよね音譜

星はる~ちゃん
チョコありがとね♪
伊勢ゎ食べ歩きが好きだよ音譜

星あおりんちゃん
日にちずらすのゎナイスアイデアだね
バレンタインの日ゎ先生みはってるもんねシラー
マラソンくやしかったな~
受験の時ゎパワスポでパワーもらわなきゃね

星T☆リンダさん
マラソン得意だよ~
1、2年ゎ、2位で去年ゎ1位だったよ
弾き語りやってみたいなぁ~
伊勢夏に行った時ゎすいてたけど、
GWもすごかったよ~

星たかさん
マラソン得意だよ~
発表会の曲アップできそうなら、れいなのブログでアップするね~
伊勢ゎ最強のパワスポなんだって
伊勢えびコロッケおいしかったよ

星YURIちゃん
バレンタインテストかぁ~
ガーンだね(x_x)
マラソン来年ゎ距離のびちゃうけど、
がんばるね~(^O^)

星ヒロさん
あ、お誕生日ですかぁ?
おめでとうございます!!
チョコ(笑)
パパが時間なかったら熱田って言ったんだけど
朝出れたから、伊勢まで行ったよ音譜

星アップルパイちゃん
発表会ゎメンデルスゾーンのロンド・カプリチオーソって曲ひくよ
スピードがなかなかでなくて大変(ToT)

星りななんちゃん
バレンタイン先生によってちがうよね~
れいなの先生ゎやさしいから暗黙の了解だけど、
他のクラスの先生にバレたら大変
リボンゎonespoだよ音譜
りななんちゃん、いぃこと言うね~
学校ゎ最強のパワスポだね

星マカロンひーちゃんさん
れいなの先生ゎ女性でやさしいよぉ
他のクラスの先生にチョコ見つかっちゃいけないから
なるべく学校ゎチョコ持っていかないよ~にしたよ
れいなゎ水色が好き音譜
伊勢ゎオススメだね(^O^)


じゃあね~(^^)/~~~



iPhoneからの投稿