ヽ('ー'#)/ Hello!☆

みなさんお元気ですか~!!???

AOIはめちゃ元気☆ってのは、ちょっとウソで(;^△^)

頭痛い、鼻水ダーダー、喉痛い、咳にくしゃみに。。。ヒドイです。

なんだろ??風邪??花粉症???
とにかく早く治すように薬飲んでるよ~

みなさんも気を付けてくださいね☆

そんな時に(^。^;)葵はなばなの里に行ったよ!!富山のおじいちゃんおばあちゃんがバス観光でなばなの里に来たから葵も会いに行ったんだあ♪

photo:01



イルミネーション点灯までは時間があったからベコニアガーデンに入ったよ!!

花のモノマネ

photo:02



そしてはな花のカツラ

photo:03



そして、あまりにも可愛いから食べたくなった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

photo:04



そして最後にメインのイルミネーション☆

photo:05



綺麗でしょー(’∀’*)なになに!!????AOIのほうが綺麗だって!!!?????

いやぁ~それほどでもぉ~
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...

あ( ̄▽ ̄;)!!そんな事、一言も言ってないね(pqД`*q)+:。*爆

なんでゃねん!! ィデッ(゜д+-\(>∀<*)

。。。と、言う事で、風邪でもハイテンションなAOIでした~ww

今AOIは外出先なので
m(・ω・m)ソーリィ

次回たーっぷりコメ返特集しますね~ん!!

ぢゃっ!!またね(o・・o)/‾☆










iPhoneからの投稿