みなさんお疲れ様です。
本当は、昨日ブログ更新するつもりだったんですが
帰宅が、午後11時過ぎだったので
睡魔に負けてしまいました。ごめんなさいですっ。
まだまだ、お子ちゃまな じゅんなだよ。

昨日は、学校→英語教室→デラカラレッスン
そして高速に乗って、来月出演する予定の
イベントレッスンに行き、みっちり2時間、頑張ったよ。
photo:01



このイベントは、なぎとみうとじゅんな、そして
アカデミーの友、あいりと一緒です。
じゅんなは、あいりと2人で西野カナさんの歌に挑戦します。
あいりは、歌が上手なので、足をひっぱらないように
頑張らなければ。超プレッシャーだ。
本当は、この1曲だけの出演だと聞いていたのですが
なんと、4人でもう1曲お願いしようかなって、さぎり先生が
おっしゃってくれ、急きょ振り落としをしてくれました。
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ。

そして、曲は・・・サマンサタバサのCMでおなじみ
Dreaming girls さんの Dream です。
どんな仕上がりになるか、今から楽しみ。
photo:02


また、イベントの詳細決まりしだい報告します。

今日は、カラオケで自主練習したよ。
photo:03


この前のスキルチェックで言われたアドバイスに
気を付けて歌たいました。
今日の最高得点は、こちら
photo:04


95点以上を出したいな。これがなかなか出ないよ。
みなさんは、採点機能使ったことありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントをくれたみなさんへ
いつもブログ見てくれてうれしいです。

・T☆リンダさん
 ブログいっつも楽しみにしてますよ。
 来月のイベント、日程があえば、声援送りに
 来て下さいね。なんてったって、Dreaming girlsさんなんで。

・ヒロさん
 あーちゃんとの2ショットチェキいいな。
 本当にあーちゃんかわいい。同じ小6なんて、やっぱり思えない
 じゅんなも、また2ショット撮りたいな。
 
・マカロンひーちゃんさん
 コメントうれしいです。
 節分の次は、バレンタインと大忙しな2月。
 今年は、初めて手作り友チョコに挑戦する予定だよ。

・たかさん
 恵方巻きは、フルーツロールだったんですね。
 たかさんは、どんな果物が好きですか?
 じゅんなは、グレープフルーツが一番大好きだよ。

・まなみさん
 料理は、お手伝いでやっているうちに、好きになったよ。
 後片付けは、ちょっと苦手だけどね。
 来月のイベント練習がんばってね。一緒に出れなくて残念。




iPhoneからの投稿