M!Uだょーー(^O^)/
昨日は、デラカラレッスンでしたぁー((´∀`))
アカデミーにつくと…!!
あれっ?!元デラカラの「山本まりなちゃん」がいましたぁo(^▽^)o
久々の再会だったので、思わず興奮(≧∇≦)笑☆
photo:01



まりなちゃんは、ボーカルのスキルチェックだったみたいですっ♪♪まりなちゃん、歌が上手いから憧れるなぁ ♪
そして、デラカラのレッスン♪♪
photo:02



↑デラメン、☆みんと☆が、なぎ&じゅんなに捕まえられてるみたいに二撮ったよー(*≧艸≦)

面白い写真でしょっ?!
みんとは、いつも皆を笑わせてくれます♪笑☆

デラカラレッスンが終わった後は、また別のレッスンへ!じゅんな&なぎ、とレッツゴー(^^)/~~~★彡

夜の10時過ぎくらいまで、頑張ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
最後レッスンが終わって皆でパシャリ
photo:03


このイベントでは、あいりちゃん&じゅんなは、西野カナさんの歌を歌って、みぅ&なぎは…東京女子流さんの歌を歌わせていただきまぁーす ♪
(●´∀`●)

でわ!コメント返しをします(^з^)-☆


☆Tリンダさんへ☆
例の物(笑)
楽しみにしてますよぉ( ^ω^ )★
リンダさんは、三月がお誕生日なんですねっ♪
全然若く見えるし、優しそうだし、笑顔がとっても印象的です(b゚v`*)
料理は、作るの大好きなんですがレパートリーがまだ少ないですf^_^;)いつか機会があったからぜひ!未夢の手料理を食べてくださぃ(*≧艸≦)

☆マカロンひーちゃんさんへ☆
豚汁!未夢も作れますo(^▽^)o
肉じゃがは、ママも得意料理みたいだから今度教えてもらってみますっ♪
マカロンさんも、デラカラにとって大切なファンの一人ですょ~♪
(=´∀`)人(´∀`=)
^o^ これからも、デラカラを支え続けてくださぃ!(●´ー`●)♪

☆りななんへ☆
カナやんのCDくれたよねぇ(^○^)♪♪
どれもいぃ曲ばっかだったょ★
桃っ子祭りさいこーの思い出になった(^O^)/
メイク結構大変だったんだょねwww
あと、ちょっとの学校生活頑張ろぉね

☆たかさんへ☆
カレー ^o^ 美味しいですよねww
作り方でポイントとかありますか?!
未夢の家のカレーは、お肉は鳥のささみ肉で、カマボコも入ってるんだよ~ヽ(o゚ω゚o)ノ(笑)

☆あいこさんへ☆
みうも、太巻き作るのに苦戦したょぉ(^◇^;)でもなんとかキレイにできたっ★
桃っ子祭り大成功だったね!卒業式もあとわずか。。。頑張ろぉね
ファンレターもありがトゥ♪
なめこのボールペンきゃわぃすぎです o(^▽^)o

☆ヒロさんへ☆
東京までイベントに行ってきたんですね!どうでしたかっ?!(・∀・)
ママの特製バナナジュース。。。機会があったらぜひどぉぞっ( ´艸`)(笑)例の物…早くヒロさんからもらって、はめて行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

☆さーりんさんへ☆
桃っ子祭り最高だったね^_-☆
6~3のお化け屋敷もう一回やりたいょね。。。m(_ _)mまたこうゆう事があったら頑張ろぉね !
卒業式まであと少し、、、たぁーくさん思い出作りましょっ♪(´ε` )

.。.:*・゚ ★ ゚・*:.。 。.:*・゚
みなさん!いつもコメントありがとぅございますっ *:・ ● ● みなさんのコメント、いつも読むの楽しみです♡

そして…
昨日、桃っこ祭りとゆう学校の行事がありました☆
そこで、みぅのクラスは、、、♪お化け屋敷♪をやりました!もちろんお化け役ですっヽ(^ω^)ノ
その写真を今日お風呂はいる前に同じメイクをして写メ撮った。。。っと思ったら消えちゃってる~ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

またメイクして次回のブログで載せますね(;^_^A

最後に!!
ファンレター!
photo:04


みぅの好きなマリーちゃん♪ なめこのボールペンもらいました~!
~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
ありがとぅございます( ´艸`)♡


長くなっちゃってごめんなさぃ(´ω`;)
でわでわ、おゃすみぅ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚



iPhoneからの投稿