はろはろぉ~(^O^)


れいなデス音譜


今日ゎ学校の参観日で
れいなたち4年生ゎ
1/2成人式でした音譜


みんな10歳になるから
お祝いしてもらえたんだぁニコニコ


ママたちもたくさん集まって、
歌の出し物したり、
パパやママにお手紙渡したりしたよ音譜

参観日コーデドキドキ

photo:01



式だから
ちょっといぃ服着たよ音譜

福袋のメゾピアノのカットソーとスカートに
ポンポネットのカーディガンだよ音譜




そぅいえば
1/2成人式で思い出したけど、


最近写真館の広告に

七五三
1/2成人式
あと小学校卒業の頃の13歳のお祝い

って見かけるよね~ドキドキ

皆さんゎ記念写真撮ったのかな!?



ママが商売うまいなぁ~って
広告見てたよにひひ



ドキドキコメント返しドキドキ
星はる~☆ちゃん
おいしいよぉ~
たまにスーパーで売ってるよ

星あおりんちゃん
名古屋来たら食べてみて音譜
ラーメンゎ安くておいしいよ

星T☆リンダさん
スキルチェック上がったよぉ~
もっと上手になりたいなぁ

星ReiNaちゃん
おいしいよぉ
食べてみてドキドキ

星たかさん
ありがとぉ
スーパーにたまに並んでるよ

星マカロンひーちゃんさん
ありがとぉ
スガキヤのポテトチップスおいしいよ
ラーメンゎフードコートにたいていあるよ
安くておいしいよ音譜

星みっきゅんちゃん
すごくおいしいよぉ
食べてみてね

星りななんちゃん
ありがとぉ
れいなゎエスペランサとか好きだよドキドキ


星ヒロさん
うん
れいなゎラーメンの外食ゎスガキヤ多いよ音譜




じゃあねっ(^^)/~~~



iPhoneからの投稿