さくらです ヽ(*^ー^)〃
昨日、さくらはJSガール撮影会に行ってきました(^∀^∂)ノ

photo:01




10時30分くらいにパルコに着いたんだけど、もうすでにたくさんのオシャレなJS&JCガールちゃん達がなが~い列になって並んでたよ!(b^ー^)


さくらもすぐに並んだんだけど、アッという間にさくらの後ろにも列ができたよ(>▽<)


撮影会、すごい人気だね\(☆ー☆)/


みんなとってもオシャレな子達ばかりだったから、今回さくらゎJSガールの雑誌に載るの無理かもです(∋_∈)

でも、とっても楽しかったよ(-^〇^-)♪


その後、速攻でパパの趣味で伊賀の忍者博物館に行って来ました(^3^)|

photo:02



忍者屋敷とか忍者ショーとか手裏剣なげ体験場とかあって思ったより楽しかった♪(〃⌒∀⌒〃)♪

忍者ショーは本物の武器を使ってるからすごく迫力あったよ(〃*∇*〃)

さくらは一番前で見てたから手裏剣とか武器が飛んできたらどうしようかと思ってドキドキしてたよ(》o《:)


それから、家に帰って節分の豆まきしました!
photo:03



鬼になったよ(^w^)∨

それから、それから、

南南東を向いて恵方巻きを一気に食べたんだけど、ちょっと苦しかった(>ー<:)�


願い事、叶うといいな~(-^〇^-)

photo:04



☆さくら☆

………………………………………………………… コメント返し(*^o^*)

リョウ6ちゃん
いつもコメントありがとうございます。 かまくら、いいな~! こちらはめったに雪が積もらないからうらやましいです(*^o^*) リョウ6ちゃん、いつも楽しそうですね! きっとママが優しいからですね(-^〇^-)

T☆リンダさん
毎日寒いですね! 風邪ひいてないですか? さくらは風邪気味で鼻声になってます(∋_∈)
先週の土曜日に年に2回のグレードアップのチャンスがあるヴォーカルのスキルチェックがあったんですが喉の調子が悪くて鼻水もヅリヅリで、いまいちでした(>_<)
でも先生にだんだん良くなってきてるからこの調子で頑張りましょうって言ってもらえました(*^o^*)

ヒロさん
いつもさくらの気持ちをわかってくれてるヒロさんの優しいコメント、とっても嬉しいです(*^o^*) デラカラの成果発表会の次の週はヴォーカルのスキルチェックがありました。 年に2回グレードアップのチャンスがあるスキルチェックなんです! さくらはいきものがかりさんの気まぐれロマンティックを歌いました(^O^) でも、風邪気味だったからいまいち上手くうたえなかったんだけど先生からだんだん良くなってるからこの調子で頑張りましょうって言われてとっても嬉しかったです(-^〇^-)

ここなっつさん
ここなっつさんはボクの太陽が一番好きなんですね! さくらも好きです(*^o^*) 昔の振り付け今でもバンバンに出来ちゃいます★ 身体に染み込んじゃってます(^O^)
コメントありがとうございます! 又,待ってま~す(^_^)v

りななん
鼻の手術大丈夫だった?痛くない(>_<)?
りななんはもうすぐ中学生になるね! 残り少ない6年生、いっぱい楽しんでね(*^o^*) さくらは5年生だから今年は卒業式に参加出来るよ! 今、卒業式の練習してるよ(o^∀^o)

たかさん
たかさん、会社休んでデラカラを見にきてくれた事あるんですか~! スゴ~イ★ そんなにデラカラの事、好きでいてくれてめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦) デラカラメンバーはいつもレッスン頑張ってます★
早く10人全員のデラカラをお見せしたいです(o^∀^o) さくらはもっと歌を頑張って練習して、いつか聞いてもらえるようになりたいです! その時は聞いて下さいね(*^o^*)

AYさん
成果発表会、いい結果がでるといいな~o(^-^)o 発表会の次の週はヴォーカルのスキルチェックがあってさくらは今回、いきものがかりさんの気まぐれロマンティックを歌いました♪~θ(^0^ ) ちょっと風邪気味で歌いづらかったです(>_<) でも、先生にリズムはgood!です。 だんだん良くなってきてるからこの調子で頑張りましょうって言ってもらえました! 早くさくらの歌を聞いてもらえるようにこれからもレッスン頑張りますo(^-^)o
あと、前にAYさんからアメンバーの申請をしてもらってさくら承認したはずなのにリストにAYさんがなくて(>_<) さくらが操作間違えたのかな? ごめんなさい(;_;) もし良かったらもう一度申請して下さい(_ _)

……………………………
今日もさくらのブログ読んでくれてありがとうございました(o^∀^o)

これからも宜しくお願いします(*^o^*)∨




iPhoneからの投稿