はろはろぉ~(^O^)


れいなです音譜



れいなの家にゎピアノが3種類あるんです音譜



まずゎやっぱりこのピアノが一番!!

photo:01



グランドピアノドキドキ

これゎKAWAIのRX3-GEU

グランドピアノゎやっぱり、タッチや音色調節が一番よくできるから、
研究心が出てきて、練習するのが楽しいデス音譜





こちらゎママが子供の頃につかっていた
アップライトピアノドキドキ

photo:02


 
YAMAHAピアノだょ音譜


生のピアノっていつまでも使えるのがいいよねドキドキ


これゎれいながグランドピアノで練習してる時に、
近くにある、アップライトピアノでママが一緒に弾いて速さ調節してくれたり、
いちいち椅子に座る入れ替えせずに教えてもらえるから、
役にたってます音譜




そして、こちらゎ
電子ピアノドキドキ

photo:03



KAWAIの木製鍵盤のピアノだょ音譜

もともと、ママが結婚する前に自分の部屋に置いて、
夜に練習するために買ったみたいだけど、

今ゎグランドピアノやアップライトとゎ違う部屋で、
妹と交代で練習するのに使いますニコニコ



でも、この電子ピアノがこわれちゃった叫び叫び叫び

発表会もあと1ヶ月とちょっとなのにしょぼん



電子ピアノゎやっぱり電化製品なので、
寿命があるそうで、買いかえることになりたした。


今度ゎこんな立派なのじゃないけどあせる


新しい電子ピアノを迎える準備しないとね音譜


今までの電子ピアノにも感謝とお疲れ様言って、お別れですしょぼん


電源ボタンのところにちょっと爪楊枝でも差しておけば
何とか弾けるから、お別れまでたくさん弾こう!!



れいなゎ将来ゎ松下奈緒さんみたいな、
ピアノも弾ける芸能人になりたいです音譜



ドキドキコメ返ドキドキ
星あおりんちゃん
隔離ゎ不便だよ~
部屋にテレビやパソコンが欲しいよぉ~
アエリちゃん可愛いよね♪
おみそ汁失敗だっあよ(ToT)

星ヒロさん
ホントに不便だったよ
こどもチャレンジの問題「チャレンジ」だね(^O^)
みそ汁失敗だったけど、今度こそおいしく作るぞぉ~
成果発表ゎキンチョーしたけど、うまく出来たと思うよ音譜

星T☆リンダさん
やっと解放されたよぉ~
パパ&ママも大丈夫だよ
ありがとうございます。
成果発表も思い切りできたよ音譜
今のメンバーで引き続きできるといぃなぁ~

星はる~☆ちゃん
ホントゎ今週月曜日に放送予定だったみたいだけど、変更されてたよ
料理5年生になったら、家庭科あるからがんばろっ

星りななんちゃん
インフルエンザ1号ゎ確かにイヤだね。
れいなにうつされたぁ~とか言われそぉ~だし。
れいなゎ4号くらいだったかな(笑)
れいなの学校今ゎ3クラス学級閉鎖だから、気をつけてね
チャビーのカタログゲットしなきゃだね♪
ガストのハンバーグおいしいよね

星たかさん
くまたん、ディズニーストアのユニベアっていうんだけど
大好きなの♪
おみそ汁失敗だったけど、ママがありがとうって言ってくれたよ
ハンバーグおいしいよね(^O^)

星ReiNaちゃん
問題の意味わかんないよね~
こういう時ゎ問題の文章のポイントに線ひいたり、
図を書いたりするといいんだって

星みっきゅんちゃん
マラソンいぃ順位になれるといいなぁ~
最近急に速く走れるようになった子もいたりするから、
負けそ~(ToT)

星マカロンひーちゃんさん
確かに勧誘怖いっ!
りかっちちゃんみたくなれるといいな~



でゎまったね~(^^)/~~~


iPhoneからの投稿