今日は、風も強くてなんと、雪もふりました~(・∀・)v
今日は、明日のために朝から自主練がありました^_-☆
明日は成果発表なので、、、頑張りましゅ(○・▽・○)


話しが変わり、、、、
皆さんは、wiiuをしってますかっ?!

この前、ママとパパのお友達の家でカラオケをやりました!o(^▽^)o
photo:01


ちゃんと歌詞も出てきて、音程確認とかも出来るからみぅもほしぃな と思いました。。。(*≧艸≦)誕生日におねだりしちゃおうかなっ!でも七月だからまだまだかっヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

ここで、皆さんに質問ですっっ!!
なにか、いい歌があったらコメントでリクエストくださぃ♪♪♪待ってまぁす(*´∀`)

☆コメント返し☆

☆ヒロさんへ☆
給食委員会の先生とは、気軽お話ができてとっても気が合います!なのでいつも委員会があると大好きな先生に会えるのでいつも楽しみにしてま(^o^)v
今度友達とディズニーに行く計画もたててるんですょ(笑)本当に行くかわからないんですけどねww
今度ヒロさんにリクエストもらった髪型次回のブログにのせるので、楽しみにしててくださぃ ⭐
ヒロさんの妄想の中の未夢は似合ってましたか?(・∀・)(笑)
自分でもどんな風になるからワクワクです ♪
明日、Power送ってくださいね(o^^o)

☆Tリンダさんへ☆
リンダさんのリクエストの髪型やってみます(^○^)
またアップするので楽しみにして待っていてくださぃね★(o'ω')ノ
伊達メガネ、今度は違うのをちょこちょこお小遣いを貯めて買ってみます!(◎_◎)vリンダさんもメガネしてますよね♪沢山種類あるんですか?(^O^)

☆マカロンひーちゃんさんへ☆
健康的なイメージの髪型次回のブログに載せてみますっ!!(・∀・)
細かいリクエストありがとぅございます ♪
大阪は、やっぱりたこ焼きですょね(。>∀<。)大阪は、麺つゆが白っぽい感じなんですかっ?!どんな物なのか想像が付きにくいです(-。-;
福井にいった時の、うどんの色は黒っぽい茶色でした!味は、大根から出汁をとってだし醤油と混ぜてぃるだけだったのでちょっと辛かったですσ^_^;
マカロンさんは、たこ焼きの中でもどんな種類の味がオススメなんですかっ?!みぅは、マヨ明太子たこ焼きです ♪
名古屋港水族館!シャチいるしいいですよね~o(^▽^)oデートでいったんですね⭐確かに、水族館とかカップル多いですね(^O^)


☆MOKUさんへ☆
うちのクラスは、うるさぃくらい、元気だから大丈夫だょね でも油断は危ないから気を付けなきゃね^_-☆ダテメは、誕生日の時にもらったんだょ(σ≧∀≦)σ

☆さーりんさんへ☆
リクエストありがとぅ
学校にして行こうかなっ☆
学級閉鎖にならないといぃね(^_^)ダテメすると別人にみえるかなっ?!
でも可愛ぃって言ってもらえて嬉しぃょ( ∇ ) **


☆りななんへ☆
リクエストありがとぅ!
次回のブログで載せてみるね ファンレター届いたょん ( ´ ` )
ありがとぅ☆
インフルエンザにならないょうにお互い気を付けて生活しょうね!

☆たかさんへ☆
いょいょ明日が発表なので緊張です(-。-;
たかさんのPowerをもらいながら頑張ります!!
たかさんの推しメンの子見てみますね

☆あいこさんへ☆
コメントありがとぅ^_-☆
リクエストも沢山してくれてありがとう *:.
今度のブログで載せてみますね
また学校でjump!!!歌おうねん*\(^o^)/*

いつも沢山のコメントありがとうございます m(_ _)m
明日は、成果発表。。。
Powerくださぃ♪♪♪
おやしゅみ~ぅ(ρω*)ノ~⭐
最後に…今日、かこちゃんと写真撮っちゃいました( ´艸`)
なぎちゃん&あいりちゃんとも♡
photo:02




iPhoneからの投稿