21回目の、ミントのブログでぇーすべーっだ!


おはこんばんちわ!!!

ミントですですでーす



はいみなさん

僕は今回のブログをどこで書いてたでしょうか?


1・自分の家
2・学校
3・バスの中
4・avex academy
5・アメリカ


せいかいはぁ~

ドコドコドコドコドコ・・・・・
テレッ!!


5番のアメリカ!


とわ~ぁ~
言えませんね~

正解は

2番の学校です!!


だけど、携帯は持って行けませんのでぇ
暇な時間にノートに書いてます



今回はTV出演について~


前に号外でお知らせしたTV
告知も急だったので
観てない方がいっぱいですよね~

家のTV写メりました


愛知芸術文化センターでAチームとTチーム両方踊って

編集されて放送されてました

ダンス少~ししか出なかった~(T^T)
だけど
最後のバイバーイって言う時は映りました(o^^o)


そのバイバーイって所は
3回くらい撮り直ししました(^_^;)


photo:01




去年の末はNHK生放送でました


しっかり1曲ダンスで放送されて

トリエンナーレでK☆DATで踊る曲は通常5曲構成の

その中のSEAMOさんの曲のみだったため

この曲はダンス位置が前だから
いっぱい映りましたぁ~


カメラが何台もあって
ランプがついたの写ってるかも~って
気になったけど
見ないように踊りました

スゲー楽しかった(=^▽^=)



photo:02




明日はたまってるコメントいっぱい返し特集します


それと

27日 日曜日は モリコロパークで開催される
雪まつり のステージに
別のチームで出ます!

デラメンの あおい や りょうま も出場予定ですので

来てくれたら、たくさんの応援 よろしくお願いします(^^)ノ





【繋げよう写真ミニアニメーション】
《スケートサーフィン》その14


photo:03




次は ぱーと22で...(^-^)ノ‾





iPhoneからの投稿