2 0 回目の、ミントのブログでぇーすべーっだ!


おはこんばんちわ!!!

ミントですですでーす

今回は記念すべき やっとの20回目ってことで


テーマは

『日常と仲間』

だーーーーーー!!!

いっぱい書くので長いけど
最後まで読んで下さ~い



あΣ(゜。゜) その前に


髪切った~
山ピーみたいにって言ったのにショックです(T△T)
めっちゃめちゃ 短いよ~

photo:01




気持ち切り替えますぅ


普段俺はほぼレッスンです


木曜 ギター
土曜 avex academy

中でもいつも決まって行くスタジオは

月曜・水曜・金曜・土曜で


火曜日が唯一休みだけど
デラカラのレッスンあったり
日曜日はほぼイベントなので
気付けば休みがありません

でも

大好きな事なので毎日楽しいです

いや

嘘つきましたぁ
雨や雪降ったりすると行きたくない時ありますぅ



そのもう何年も行ってるスタジオがこんな感じ

photo:02


ここで
あえりに出会いました


最初
俺の菓子ちょーだいって直ぐ取るから
生意気な奴って思ってたけど

話すうちに悪気なくてただ自分に正直な奴なんだと
わかったので
今では
スゲー仲良くて
ご飯食べに行ったりします

ブログかけよーと
しょっちゅう言われて
うるせーって反抗するけど
めちゃブログ書くの天才なんで
そこは認める


あえりとしゃぶしゃぶ屋さんいって
食べてうめーの写真


photo:03




デラメンガールズとは
ボーリング行ったりしました


この時はスコアぜんぜんで凹んでしまった(´ω`*)

まだやる気まんまんの時だ↓

photo:04



そんなデラメンガールたちに
いっつも怒らててばかりなのが

プライベートでも仲良しな
デラックスカラーズメンバーイケメンのメンズ
略して

デラメン3ズです(^^)v


photo:05




年末に初めて友達の家に外泊したよ!
そう
しんやのお家

興奮して寝れなかった
楽し過ぎたぁ

しかも
近くの焼肉屋さんでごちそうになりましたぁ~(⌒¬⌒)
スゲーうまかった!!!

photo:06






りょうまがうらやましがってたって

今度はみんなでお泊りしたいよぉーーーーん






【繋げよう写真ミニアニメーション】
《スケートサーフィン》その13



photo:07



次は ぱーと21 で...(^-^)ノ‾



iPhoneからの投稿