19回目の、ミントのブログでぇーすべーっだ!


おはこんばんちわ!!!

ミントですですでーす



日曜日はSSSの前に実わぁー


次世代ワールドホビーフェアに

行っていたぁぁぁぁあーー!


朝7時半集合
学校より早い~(*≧m≦*)

なのに 入場するのにめちゃめちゃ並んだ!

二 間 時


もぉーーー!!!!!!!!!!!!!!
凄い人人人人人人人人人人人人

めちゃめちゃ足痛てぇー!

photo:01




まぁその話はぉいとぃてぇ!



次世代ワールドホビーフェアって知ってますか?

次世代ワールドホビーフェアとわぁですね


今流行のダンボール戦機やデュエルマスターズ
ケシカス君・コナン などなど今人気のものたちが


ナゴヤドームで遊べます!

(まぁ子供向けのショッピングモールみたいな感じですぅ)


学校の友達の
かんち君・ゆーさく君・しょうた君・なぉ君
と一緒に

遊びにいったぜーイェーーイv(´∀`*v)


で、トレーディングカードゲームの

《デュエルマスターズ》ってのがあるんですけど・・・

俺わぁその《デュエルマスターズ》がめちゃめちゃ、好きなんだよ


それで、次世代ワールドホビーフェアの中に
このカードゲームブースが入ってるんですぅ!

そこにスペシャルグッズ

本当は1月26日に発売予定のパックが
先行で来た人買えるんです!


そして6パックも買っちゃいました!
(ブラックボックスパック 定価210円)

買ってナゴヤドームの休憩所で
みんなでパックをあけてたら

誰か知らない人が来て


「そのカード見せてくれる?」
と、聞かれたのでカードを見せたら

他のカードもと言ってきたので
カードを出すと


「交換していいですか?」
となり
相手から粘って粘って


すごい良いカードをもらっちゃいました!

お得な買い物をしたと思いますぅー!


photo:02




バルーンとかうきまくってて
おもちゃいっぱいで

入口ではただで
写真↑
ぜーんぶ貰ってきた☆
楽しかった♪
また行きたいな~(^O^)






【繋げよう写真ミニアニメーション】
《スケートサーフィン》その11

photo:03





次は ぱーと20で...(^-^)ノ‾





iPhoneからの投稿