はろはろぉ~(^O^)


れいなデス音譜


今日ゎチキパのせらんちゃんヘアじゃないですぅニコニコ

photo:01



まゆゆヘア(笑)




チキパついにデビューしたねドキドキ
この前夜遅くにママがテレビでチキパ見たって音譜
れいなも見たかったぁ~



今日ゎセントレアでのイベント
たくさんのお客さんが集まって
たくさん応援ありがとうございましたドキドキ


photo:02




関東や関西からもデラカラ見てきてくれるファンの方もいて
本当にうれしいデス音譜
ありがとうございました。



今日のデラメンゎさくらちゃんと
しんやくんがいなくて
8人でのパフォーマンスしょぼん

最近全員そろってないねぇしょぼん



今日のデラメン&ももかちゃん&ゆらちゃん音譜


photo:03





イベントの後に生ジュース飲んだよ音譜

photo:04




これからもデラカラをよろしくお願いします音譜









ドキドキコメント返しドキドキ
星T☆リンダさん
明けましておめでとうございます♪
歌のパート増えるようにがんばります音譜
スイパラ楽しいよぉ~


星ヒロさん
明けましておめでとうございます。
今年もがんばるから、たくさんイベント来てくださいね。
そういえば、この前夜遅くにママがテレビでチキパ見たってニコニコ
佐賀県ゎ今都道府県テストで九州やってるから、おぼえたてだよ


星みぃちゃちゃん
ありがとう!これからも楽しいブログ書けるようにがんばるね♪


星はる~☆ちゃん
ピンクラテの福袋ゎ何が入ってたのかな?
今年こそゎイベント来てね♪


星あおりんちゃん
明けましておめでとう♪
今年もじゃんじゃん活躍できるようにがんばるね
リズリサゎまだ大きかったけど、何とか着れるかな(^O^)


星りななんちゃん
あけおめぇ~
ディズニーシー行ったことあるよ。
去年ゎ忙しくて行けなかったけど、
その前ゎシェリーメイちゃんgetできたょ♪
パルコすごいでしょ。開店15分前に着いたけど、
入るのに30分かかったかも。。。



星ReiNaちゃん
いつもありがとう♪
またブログよみに行くね♪
パルコすごい人だよね。
スイパラ楽しいよ♪



星たかさん
明けましておめでとうございます。
最近きゃりーぱみゅぱみゅみたいな
カラフルファッションはまってるよ
福袋ゎならばなかったよ
メゾゎ予約だし、リズリサゎ通りがかりで(*^^)
ライブ今年もたくさん見にきてくださいねっ♪


星おちゃこちゃん
明けましておめでとう♪
今年もよろしくねっ



星マカロンひーちゃんさん
明けましておめでとうございます。
リズリサあこがれだけど、まだちょっと大きいなぁ~
今年もデラカラよろしくお願いします♪




iPhoneからの投稿