ひなのでぇすかお
26日のオアシス21、トヨタホームリンクのイベントに集まってくれてありがとうございましたニコニコ

イベントの前にファンの方から、メンバー全員に素敵なプレゼントを頂きました。
ジャジャーンキラキラ
↓↓
photo:01



こ・これは………
もしや『Jump』の歌詞にある
音譜お気に入りおそろいのブレス音譜ってやーーつ!?!?

ス・ ステキ~キラキラキラキラキラキラ
早速9人皆がオソロのブレスレットを付けてテンションあげあげ↑↑でパフォーマンスしました。

寒くて顔がカチカチになって上手く笑えてたかわからないけど心の中ゎホットでしたドキドキ
本当にありがとうございました音譜音譜音譜
これゎデラメンの証かお
宝物ですかお

その後ゎavexメンでスケートをしたょ~
photo:02



6時位まで滑ってたかな~楽しい時間ゎ

音譜あっという間~あっという間~音譜(未来×畑中ikki)でした。

今年最後にメンバーやavex友とたのしー思い出が作れましたかお
最後にオフショット~ドキドキ
シンヤと
photo:03



ひなの憧れダンスうまうまれいなちゃん(中央)&3歳からのお友達みぃ(左)とドキドキドキドキ

photo:04



でゎまた音譜ひなのでしたビックリマーク











iPhoneからの投稿