Merry Christmas
冬休みを楽しみすぎて、ブログの更新が久しぶりに
なってしまったじゅんなです。ごめんなさいあせる

という事で、この1週間をざざっと振り返りますっ音譜

まずは、なぎオススメの映画「今日、恋をはじめます」を
見に行ったよドキドキワンピースと迷ったんだけどね。
やっぱり咲ちゃん、かわいい~ニコニコ
photo:01


そして、昨日はうちのワンちゃんわんわんがお世話になっている
わんわん保育園のクリスマス会で、昨年に引き続き
歌を歌わせて頂きました音譜
アカデミーで練習していたマライアキャリーの
「All I Want for Christmas Is You」を・・・
洋楽を人前で披露するのは、初めてだったので
いつもより緊張したけど、生バンドはやっぱり
気持ち良かったですビックリマーク声をかけて下さった先生
そして演奏して下さったみなさんありがとうございましたキラキラ
photo:02


そして、デラカラのレッスンや通常レッスン
ウォーキングレッスンなどなども頑張ったよグー
大好きあおいちゃんとレッスン終りに撮ったよドキドキ
photo:03


冬休みが始まって、1週間。宿題をやったり、友達と図書館行ったり
料理をしたりして過ごしてま~すニコニコ
下の写真は、残り物のカレーを焼きカレーにアレンジして食べたよナイフとフォーク
とってもおいしかったチョキ
photo:04


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26日のイベントまで、あと少し。
今年最後のデラカラsmileをみなさんに届けたいので、ぜひぜひ
当日は、会場に来て下さい。宜しくお願いします音譜
デラカラは、13:00~の部に出演します。
トヨタホームリンク
avex artist academy NAGOYA CHALLENGE STAGE
日時 2012/12/26(Wed) 13:00~/15:00~
場所 オアシス21
内容 エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校受講生と
    avex auditionより発掘され、デビューを目指し活動している
    アーティストによるヴォーカル・ダンスパフォーマンス!
    総勢約50人による迫力のライブステージです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントをくれたみなさんへ
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
すごくじゅんなの力になっています。これからもよろしくお願いしますドキドキ

この前の、写真は・・・そう「テレビ塔」の写真です。
夜は、すごくきれいにライトアップされてて、きれいだよキラキラ
機会があったらチェックしてみて下さい。

・T☆リンダさんへ
 あおいちゃんのダンス、じゅんなも大好きです。
 デラカラの時とは違う、クールなあおいちゃんも素敵ですよね。
 年内最後のイベント、all出席が続きますように・・・音譜

・まなみちゃんへ
 いつも応援してくれて嬉しいよ。また一緒にダンスも歌もレッスンして
 いつか同じステージに立ちたいなドキドキ

・ヒロさんへ
 いつもアドバイス参考になります。これからもステージの感想よろしく
 お願いします。26日は13時~の部のみの出演になりました。
 もし、時間調整がついたら暖かい服装で応援に来て下さいね音譜

・マカロンひーちゃんさんへ
 ウィンタースポーツはスケートが、大好きですビックリマーク
 やはり名古屋はスケート王国なので、学校のお友達にも
 スケートを習っている子が何人かいますよ。
 
・たかさんへ
 来年も 、ぜひJump♪一緒に踊ってくださいね。26日のイベント
 また、レポします。好きな事をして、皆さんに楽しんでもらえる
 ように、これからも頑張りますニコニコ

iPhoneからの投稿