みなさんお疲れさまですo(^-^)o

素っぴんで失礼します!なぎchanこと牧野凪紗です(*^o^*)

photo:01



この写真は今日の学校行く前の玄関だよぉ♪o(^-^)o

今日は学校でクリスマス会でしたぁラブラブ!


また個人blogに書くねキスマーク


そしてそしてラブラブ!学校かえったらぁ~\(☆o☆)/

こんな大きな箱が~ドキドキ

photo:02




丸栄商品券にしてはぁ大きすぎるぅ~!


なんだろうと思って開けたら~(≧ε≦)ドキドキ

photo:03



クリスマスのお花とカードがぁ!!リボン!!


エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社様からドキドキ


サプライズクリスマスプレゼントリボンリボンドキドキ


クリスマスカードを読んでメチャ感動しましたぁラブラブ!

ありがとうございましたぁ(≧∇≦)ドキドキ


これからも、みんなに夢を与えれる人になりたいなぁ(^з^)-☆Chu!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


♪コメント返し♪


☆ひまぽむさん

うん。そんな感じWw
強制OKだよぉ♪o(^-^)o


☆ぽんたちゃん

ソロもぃぃよ~
臨時収入ゲットだぁ!!うれしいっドキドキ


☆T☆リンダさん

こちらこそ!!リンダさんと喋れてうれしかったです。16日ですね!!カフェにいましたよDASH!はい。ソロで出たこともありますo(^-^)oいつかきいてください(≧∇≦)ラブラブ!服は、ヤッパリ欲しいよ~(≧ε≦)


☆ヒロさん

この間はありがとうございましたドキドキぜひぜひ2ショットとろうねぇ!!なぎさも違うファンの人としゃべってたら、ヒロさんとリンダさんとママでしゃべってて、ビックリしたよぉ!!DASH!恋ばなはダイスキ音譜ですよ!!!!恋愛の歌も恋ばなが役にたってるかなぁ(笑)(笑)メチャラッキーでした!!服買うぞDASH!


☆たかさん

この間はありがとうございましたドキドキなぎさも喋れて嬉しかったです(*^o^*)服レポ待っててね~!ソロいつかきいてねぇドキドキDVDは地デジ用のDVDレコーダーで、ブルーレイはみれないよぅ(T_T)ごめんなさいm(__)m(T_T)ショック!


☆ペリー☆hillyさん

オシャレなんてチョーうれしいっドキドキメチャメチャラッキーだったよ\(☆o☆)/いつのまにか、みんながデラメンて言うようになってたよo(^-^)oパー


☆エグヒロさん

メチャメチャうれしいです(^O^)ラブラブ!EXILEの私物が当たる日があるんだぁ~(≧ε≦)すごいなぁ!音譜

☆マカロンひーちゃん

メチャうれしいです(^O^)ドキドキ初心者マーク早くとってベテランになってねぇ(≧∇≦)アップまたいつかソロを歌える時、意見をいっぱい下さいねぇ!!来年もデラカラで活躍出来るように頑張りまぁす音譜音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー

明日の東海テレビのわんだほキッズに、しんやとあおいちゃんたちのグループが出るよラブラブ!


なぎさは、毎週録画にしてるよ☆


わんだほキッズて言う番組はね、小学生までしか出れなくて、毎回テーマが決められてて、キッズの色んな特技とかを披露したりする番組だよぉ♪ラブラブ!

最近は小学校にいってキッズを紹介したりもあるよパー


なぎさも、小学5年生の時にSKE48さんのゲスト2人とカラオケ対決ていうテーマで、ソロで、わんだほキッズに出たよ~ドキドキ


短い時間の番組で3組キッズがでたから、メチャ歌をカットされちゃったけどあせるショック!あせる


でもテレビに出れてメチャメチャウレシかったよ(^з^)-☆Chu!!

客席に、お友達も来てくれたよラブラブ!ウレシかったなぁー(^з^)-☆Chu!!


テレビを写メってみたよDASH!アップ

photo:04



客席を盛り上げないといけなかったから、歌の前に、盛り上がって行くよ~アップアップアップイェーイアップアップアップて言ってみた!!(笑)にひひ


小学生最後にデラカラでわんだほキッズにでたかったなぁ(T_T)ショック!ドキドキドキドキドキドキ


なんか話がそれちゃったねぇあせる

明日楽しみ~(≧ε≦)ドキドキ



ではではにひひ

また3日後だよぉ♪o(^-^)o

コメントいっぱいまってまぁす(*^∇^*)


Bye-bye

なぎさ♪



iPhoneからの投稿