AOI (o゜u≦o)〜☆ | DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba

DELUXE COLORS! オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

AOI だよーーーん((●゜ν゜)!!

今日の、学校での給食の話を風邪で休んだ妹に話をしてたらママが爆笑したんだぁ。

... ???なんで???って聞くと

葵が説明したのを頭で想像したら、すごくまずそうな物体が出来上がったからだって。

じゃあ(゜▽゜*)♪今から伝えるので皆さんも頭で想像してみてね!!

う~んと、あれあれ...あのぉ~黄色くて~
タマゴがムニャッムニャっとした感じでムニョッてフワフワのとニンジンが入ってるもの...入ってる。。。

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

皆さんどおですか??? 完成図が出来上がりましたか???

≡(lll゜∀゜)

最後に 「ただのタマゴスープじゃないかーいっ」って突っ込まれたよ(笑)
(・_・)ヾ(^o^;)

葵のカタコトの日本語に更にジェスチャーが激しくて、更に意味不明で面白かったんだって
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

photo:01


Kingrass Hoppers さんの「キングラ楽団」と言うPVにデラメンのなぎちゃんと一緒に出演させて頂きました(*^^*)
YouTubeで見て感想など教えて下さい☆
ちっちゃいのはAOIの妹ちゃんです(笑)

16日ナディアパークでのイベントにキッズアドバンスクラスとして出させて頂きます。またまた応援よろしくお願いします☆

☆コメント返し☆
棒さん
こんにちわっ(*^^*)コメントありがとうございます♪嬉しかったです!!イベントも応援に来て下さってありがとうございました♪♪
これからもこんな葵ですが、応援よろしくお願いします(^^♪

T☆リンダさん
ご報告ありがとうございました!
スト生のあーちゃんは、可愛くて葵の憧れです(〃▽〃)昨日、一緒に撮ってもらって嬉しかった~(*☆▽<)w。°
どちらのあーちゃんもよろしくお願いしまーす♪リンダさんも今度2ショットお願いします
(∩゜∀`∩)キャ—!!!!
葵も東京女子流さん、アイドルストリートさん、チームしゃちほこさん、E-Girls さん、みんな、みんな、憧れですよぉ♪
勉強になります!!また色々と教えて下さい♪
ゆいさん☆
キッズの時に同じクラス!!??と言う事はゆいさんは中学生!!!
葵にコメントありがとう~☆
・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
EXILE のたかひろさん、かっこEよね♪
曲では何が好きかな??葵はノリノリのライジングサンが好き
ヾ(ゝд・*)ノ
また教えてねーん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

マカロンひーちゃんさん☆
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー葵もフェアリーズさんのダンス好きです!!女の子っぽくて、でもかっこ良くて(*^^*)葵も女の子っぽく踊れたらいいなあ(p*>ω葵もいつか、踊りながら歌ってみたいです!!いちおう歌は習っていますが...(^^;;
葵もいつかデラカラで歌を聞いてもらいたいので頑張りますー!!
(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ (笑)

読んで下さった皆さん☆
ありがと★⌒(人'V`O¥)゜*.うございました♪
また次回の、ブログで(*^^*)と言うか、本当はナディアまで会いに来てほしーです☆
よろしくお願いします(ノ▽≦*)

photo:02


あΣ(゜∀゜ノ)あと、来週土曜日 東海テレビわんだほキッズ(11:20~)録画予約お忘れずにっ(>∀<)b デラカラちゃんでは無くて残念ですが、葵としんやが出るのでぜひぜひ見てくだちゃい(*^^*)

皆さん風邪ひなかいよーに!お気を付けください(^O^)y




iPhoneからの投稿