金曜日に送信したつもりが更新されてませんでしたぁ(>_<)

Aoiですっ(★・▽・)ノ

更新が遅れているので今日もUPさせてくださーいd(ゝ∀・*)よろ☆

学校から帰ってきたらすぐに習い事。。。その後に続けてDANCEレッスン。。。で、帰って来ると11時とかで(>_<)なかなか更新できませんでした。。。☆
。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴメンネェ

今一生懸命やっておかないと!!なので頑張るンバ~
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

さてさてd(。ゝд・)今からデラカラレッスンですが、その前にご飯をモリモリ食べて行くんだじょー\(≧U≦)/

今日は スン ドゥ ブ 韓国料理?? 葵は辛いのダイスキだよ!いっぱい食べて頑張りますヽ°0゜ノee‾‾~~オリャァァァ==3

photo:01



明日はナディアパークでイベントあります♪デラカラに会いに来てくださーい(*^^*)

photo:02



コメント返し(@^^@)/

Tリンダさん

ご心配ありがとうございます
(*^^*)嬉しいです♪
葵は元気に突っ走っっています!(^O^)y
デラカラグッズがあれば集めてもらえるんですか!!
ガチャポンとかあれば楽しそうですよね
(*^U^*)♪わくわくww
リンダさんの好きな音楽は何ですか??また教えてください(*^^*)

マカロンひーちゃんさん☆

そうなんです(*^^*)金山にいました(^^♪
実は葵はお見かけしていたんです~!!
はずかしくて声をかけれませんでしたが、
お話したかったです(><)
ダンスは大好きです♪マカロンひーちゃんさんはダンスは好きですか??
かっこいい感じ、可愛い感じどちらが好きですか??また教えてください(^^♪

ゆいちゃん☆

ゆいちゃん。。。
葵の知ってるゆいちゃんいっぱいいるー
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

でもコメントもらってすごく、すごく嬉しいよ!!ヒントくだちゃい((*uεu*))

山田涼介くんのグッズ集めてるんだあ♪ いいね(゜▽゜*)♪
葵はEXILEのあつしが好き!!
歌が上手い人が好きなんだあ
(*^^*)

ゆいちゃんは好きな歌手はいるかな??また教えてね(^^♪

明日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

また明日and次回のブログで
(っ*´x`)っ♪







iPhoneからの投稿