はろはろぉ~(^O^)


れいなデス音譜


先週の土曜日に、ガルマーモデルの
クリスマスパーティーに行きました音譜


photo:01




最初クラッカーで、

メリークリスマスっ!!

ってパンパンパンッと本格的

photo:02




立食のパーティーだったょドキドキ

photo:03




くじ引きでなんとっ!!
ディアブルの今期もののコート当てちゃいましたチョキ

photo:04



photo:05




憧れのモデルちゃんばかりで、
れいなゎかたまってました(笑)


あれ!?
デラメン初めて集まった時も
れいなかたまってたにひひ



でも、憧れのモデルちゃんたちに会えて
ホントにうれしかったデスドキドキ





さてさてっ!!

次のライブが決まりましたドキドキ


■催物名

ナディアパーク「WINTER FES 2012」
avex next stage presented by ロフト名古屋
未来×畑中ikki/ayaka/akari/ DELUXE COLORS!

■日時
12 月8日(土) 第一部15:00~ 第二部17:00~
場所  2階 アトリウム イベントスペース

■内容
avex auditionから発掘され、デビューをめざす奮闘中の注目の若手アーティスト4組によるクリスマスライブ。

■問合せ先
080 5299 2384



いよいよ名古屋でライブデス音譜
すっごく楽しみドキドキ




ドキドキ前のブログのコメント返しドキドキ

星ヒロさん 写真上下ぎゃくだったねぇ せらんチャンに会ってみたいなぁ~

星☆おちゃこ☆ちゃん パーティー楽しかったよぉ~♪ありがとう!

星しふぉんりりぁんひかLOVE\(//∇//)\ ちゃん キャラ弁ネタなかった時ゎ使ってね♪


星T☆リンダ*(なっちち) 武部柚那ちゃん応援し隊さん 6歳のれいなゎ今と顔ちがうねぇ(笑)


星☆はる~☆ ちゃん 今年ゎ校外学習多かったよぉ~ 科学館楽しかった♪


星ReiNaちゃん 6歳のころゎバナチモデル目指してがんばってたよぉ~


星愛知魂 ちゃん だよねぇ~(笑)


星りななんちゃん 名古屋市科学館楽しいね♪れいなもまた行きたいなぁ。。。


星あおりんちゃん 小さい頃からバナチの撮影会にゎ参加してたからポーズとか勉強してたよ。


星チャンふじい さん 8日ゎいよいよ名古屋で開催だから、楽しみだよぉ~ 応援よろしくお願いします。


星MIYUちゃん ガルマーのレポちょっとずつれいなのブログで更新してくねぇ~


星マカロンひーちゃん さん りかっちチャン知ってるよぉ~ ガルマーのクリパでも会えたよ。
フェアリーズゎみりあチャンがメンバーだから大好きだよぉ~ 歌もダンスもかっこいぃよね♪
アースもメゾもRONIも大好きだよ♪



それでゎナディアパークで会いましょう!!



じゃあね~(^^)/~~~













iPhoneからの投稿